Updated on 2008/01/07 12:16
哀愁交差点
掲示板の配色悩んでます、アドバイスぷりーーず!!

[トップにもどる] [使い方] [ワード検索] [投稿リスト一覧] [管理用]

閲覧モードのため、記事削除はできません(RESは可能です)

[最新の書きこみ]

17日おっつ〜♪   兄貴  

何か久々にさとちんに会った気がした!
バンドTから真っ赤なユニに転向する気では…(・・;)うちもメンバー大分揃ってきてあと少しってとこまできたよ〜!
びーじぇー&ジゴ姉&かわいこ@川越も加入して大所帯になりつつあるバンド。
早くみんなで活動したいな〜♪
[3900]  2005/06/19(Sun) 21:57:54

さとちんMail URL

真っ赤なユニにかーなーり転向してます(汗)、しかし!ライブ魂はまだまだっ。燃え尽きるまでよろしく(笑)。それにしてもバンド、かなり増えたね。距離離れていると練習とか大変なのでは?がむばれぃ!!
2005/06/23(Thu) 01:07:41
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

ゴフサタ   裸画面  

とりあへずひとくぎりつきました
からだぼろぼろです
[3891]  2005/06/13(Mon) 23:05:17

さとちんMail URL

裸画面>
「らがめん」をイッパツ変換すると「裸画面」になることに今気づいた(笑)。おつかれさまっす〜、前回ビアガーデンに参加してなくて残念、しょぼーん(><)。

2005/06/14(Tue) 00:50:53

ゆぢ

裸画面フォ〜!
ビアガーデンフォ〜!
2005/06/15(Wed) 22:05:36

もとっこURL

よーめーん。フォ〜!
2005/06/16(Thu) 15:54:06

さとちんMail URL

ゆぢ>
宇都宮ラインフォ〜!
もとっこ>
田園都市線、フォ〜!
2005/06/17(Fri) 07:11:05

もとっこURL

あっはっはw
みんなでレイザーラモンだw
2005/06/17(Fri) 10:15:34

ゆぢ

レイザーラモン住谷祭りだワッショイ
(≧∀≦)/彡バンバン
2005/06/17(Fri) 13:46:20

さとちんMail URL

祭り〜ワショーイワショーイ!!・・とりあえずノッてみたw
2005/06/19(Sun) 09:15:32

もとっこ@SKA DE うま???URL

オレのメールの着信音は
「世も末フゥー!!」だよw
2005/06/19(Sun) 23:52:21
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

代表の監督は   もとっこ   URL

やっぱりベンゲルだとおもうのは
僕だけかなー。

ジーコじゃちょっとって思っちゃうんだよね。

mixiの日記とここの日記が
違うから両方楽しめて
面白いね♪
[3894]  2005/06/16(Thu) 11:49:00

てつや

もとっこ>禿同。自慰故なんぞいらん。トルシエの時もこんなヤツいらんと思ったけど、日本代表を馬鹿島ジャパンにしようとしている自慰故なんぞもっといらん!
代表監督は日本人なら鴎の岡田。できればベンゲルキボンヌ
2005/06/16(Thu) 19:26:00

さとちんMail URL

mixiは速報版で、ここは正式版って位置付けをしてまする。なので、内容はかぶってるよーーー・・・ネタ少なくてすんまそん(><)。
爺古は・・運があるんだねぇ。でもこのままW杯でいいのか?と禿しく思う次第なのでありんこ。でも・・今は難しいよねぇ(涙)。
2005/06/17(Fri) 07:17:22

もとっこURL

>てつや
まぁ鹿島ジャパンになっちゃうのは
教え子だからしょうーがないっちゃ
しょーがないんだけどねw
日本人ならラモスだねw

>さとちん
いやーネタおおいよー
オレなんかネタねえもん 滝汗
確かに運はかなりつよいとおもうよー
でもコンフェデ3連敗したらジーコも
やばいっしょー次のW杯のアジア枠の数が
かかってるらしいしねー
2005/06/17(Fri) 10:14:48

さとちんMail URL

>もとっこ
こまったときは料理なのですww。平日はさすがにネタねぇづらよ。
ジーコジャパンのヒキはかなりなもんです・・それも実力といえば実力なのかも。
オイラは代表よりもレッズなのでww
2005/06/19(Sun) 09:13:48

えび

監督は前田治きぼーん♪w
2005/06/19(Sun) 14:19:34
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

お疲れ様でっす☆   サト   Mail 

クールズアウト顔見知りがいっぱいいた〜!!
さとちんさんとも絡めたし!!
ドミノもオルアバも初めてだったけど楽しくていっぱい踊っちゃったよ♪♪
一旦お家に帰って、夕方まで寝て、起きたら下北へ・・・。ナナマーラ&舞丹旅見に行きました!ビール飲んでテキーラ飲んだらふらふらだったよぅ・・・。。明日も舞丹旅フリーライブ見に行ってきます!
てか最近、、私のライブ参戦率が異様に高いです。。ホームページでも作ろおかな☆
来週のPOTSHOTでお会いしましょう!!!
[3899]  2005/06/19(Sun) 01:23:10

さとちんMail URL

いやいや、入場制限で入れないときはどうしようかと思ってたよ(汗)。
てか、昨日もライブにいってたのね・・元気だのぉ、よかよか(^o^)/
来週はまた全開でっせ、ロティカのあっちゃんの動きとオイラの動きは似てると思うのでヨーチェケラ!(笑)。
2005/06/19(Sun) 09:29:35
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

こちらも厚いっす!!   ふく  

ゆりさんへ

急な呼びかけびっくりです!!

いや〜、今日も仕事疲れました。
しかし暑い!こりゃビールと焼肉って感じですな・・・

国分寺是非いきますよ〜。いっぱいビールのみまひょ!!
[3896]  2005/06/18(Sat) 16:14:29

ゆり@心斎橋

わぁ\(^O^)/食い付いてくれてよかったー!
お仕事後のビールは美味しいですよね。ライブ後のビールも最高っす。
明日、楽しみにしてますねー☆
2005/06/18(Sat) 22:01:41

さとちんMail URL

ふく>
おお、カキコありがとございます♪、休日出勤とはおつかれサンコン☆。
国分寺レポプリーズ(笑)。

ゆり>
オイラは法事で呑む・・・とクルマ乗れなくなるので、厳かにしてきますw
2005/06/19(Sun) 09:27:22
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

ジゴ姉だよー!!分かるかなー??   ジゴ姉   URL

さとちん昨日はお疲れーい♪トイレ前でびぃーじぇーと居た
黒髪のジゴ姉なんやケド、分かるかなー??

またライブで会ったら話そうねー♪さとちんダンス見てると
こっちまでウキウキしてくるー♪さとしん最高YO!!
[3898]  2005/06/18(Sat) 20:32:56

さとちんMail URL

スチャ飲みのときと髪形かわってたね。おいちゃんきづかったんかった(汗)。
あまりにはっするはっするでオナカ冷えてこわれてました(泣)。
常に全力全開いい湯加減です(笑)、またよろりんこでたのみますぜっ☆
2005/06/19(Sun) 09:25:25
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

久絡みだたネ!   ★にゃあ☆  

お疲れさま-☆
約4ヶ月振りの遭遇だったとは。。汗
レアキャラ化しそうだったけど、さとちんダンスを見ながら一緒に踊ればやぱライブだわさぁと再確認したよ(^-^)
仕事、プライベートとのバランスは難しいけれど自分が観たいライブを行く
!そんで存分に楽しむ♪♪
9.19検討しとくねん(^o^)/
[3897]  2005/06/18(Sat) 16:15:40

さとちんMail URL

4ヶ月・・ぶりだったのね〜。そんなになってたとは思わなんだみのもんた。
ひっさびさのオールイベントで、リズムにあわせてゆらゆらしましたぞい☆。
いろんな予定との絡みもあるけど、ライブにははりきっていきますほい、まだまだっ☆、またよろしっく〜♪。
2005/06/19(Sun) 09:22:18
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

暑い〜(>_<)   ゆり@大阪  

夏みたいっすよ、暑い〜。

今夜のポットライブに向けてだんだんテンションあがってきたよ!

まっつんに早く会いたいなぁ。。。

そして暑いから早くビール飲みたいです( -_-)

ふくしさん>
明日、ぜひ国分寺に来てくださいね☆メアドとか知らないし、とりあえずここで呼び掛けてみました(笑)
[3895]  2005/06/18(Sat) 13:40:02

さとちんMail URL

大阪遠征おつ!、暑そうだね〜。ライブあとにビール飲んだ・・だろうね(笑)。
今週末の土日は連続参戦でキマリ?かな?(^o^)/
2005/06/19(Sun) 09:20:24
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

こないだ   いちろ  

メール送ったので、みんなに転送しといてください。

いっかいPC壊れたので、だぁれもアドレスわかんなかったんで、とりあえずさとちんに送ってみました。

では。
[3892]  2005/06/14(Tue) 05:28:46

カミムラ

いちろキ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━!ってかオイラ転職してないけど(´・ω・`)
2005/06/15(Wed) 23:10:45

ゆぢ

いちろフォ〜!
おとーさんフォ〜!
2005/06/15(Wed) 23:26:46

さとちんMail URL

いちろ>
反応遅くてすんまそ(><)。パソのアドあるヒトにはメールでおくりますたぜ。
戻ってくるときは詳細予定よろしこたのんましゅ☆

カミムラ>
ここはシンプルに・・キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!
ゆぢ>
ドメイン許可に一部を追加してください、メールおくれない・・汗
2005/06/17(Fri) 07:09:59

ゆぢ

なにをドメイン許可すれば良いのかに?

(≧▽≦)/バンバン
2005/06/17(Fri) 13:39:21

さとちんMail URL

ゆぢ>
これでおいら、パソからメール送れるだよ〜ww。
2005/06/19(Sun) 09:14:38
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

さとちんチン元気?   ★にゃあ☆  

暑くなってきましたのぉ。。
そなオイラ、昼間の部屋着をハーパンにしてみましたっ!
涼しくて楽なんじゃがぁやはり似合いまっせん(>_<)
見た目の年齢をさらに下げます!!爆死
夏のライブでキッズなオイラをもし見かけたらそれは幻です(+_+)
[3890]  2005/06/12(Sun) 12:04:12

さとちんMail URL

暑くてひからびそうです・・・笑。
オイラ、ウチに帰ったらデフォでTシャツとハーパンです。土日もそんな感じなので、いつでもライブKIDS(笑)。にゃあの幻・・みーたーいーーーー(笑)
2005/06/12(Sun) 22:56:18

ちーたんMail URL

あたしも、オルアバのクールズ参戦しまぅっっ!!!

ちーたん夏企画発表そたのでHPまで遊びにきてちょ。また、夏をみんなで楽しく過ごしましょ☆
2005/06/13(Mon) 02:22:23

さとちんMail URL

ちーたん>
およよ、8/1かいな〜・・月曜日で横浜はちと難しいかも(><)。ま、ま、とりあえずはクールズで☆
2005/06/14(Tue) 00:48:47

★にゃあ☆

さとちん>
夜行性です。スネが白いです。。素爆

ちーたんたん>
8.01・・・残念です。。汗
ふたりともゆかた姿似合うっすね♪♪

2005/06/14(Tue) 05:45:53

ちーたんMail URL

オルアバ行く気満々だったんだけど、どうしても体調がよくならなくていけなさそう。(涙)

あーライブからまた遠ざかってしまう。
2005/06/15(Wed) 08:43:22

★にゃあ☆

ちーたん>
大丈夫かなかな?
マイペースで行こーよ!

オイラもクールズ参戦びみょびみょ。。汗
2005/06/15(Wed) 22:18:55

ちーたんMail URL

マイペース。。。。ちーたんリフレッシュ計画します。元気なちーたんにあえるように努めます。
いーけーたーらーいくけど。
2005/06/15(Wed) 23:10:20

さとちんMail URL

リフレッシュ計画〜、ま、ま、あせらず気長に☆。お茶でも飲みながら。
ボチボチいくので場所場所でよろしこんでんすみるくっ(笑)
2005/06/17(Fri) 07:07:14
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

159968
過去の書きこみ
1 - 100
101 - 200
201 - 300
301 - 400
401 - 500
501 - 600
601 - 700
701 - 800
801 - 900
901 - 1000
1001 - 1100
1101 - 1200
1201 - 1300
1301 - 1400
1401 - 1500
1501 - 1600
1601 - 1700
1701 - 1800
1801 - 1900
1901 - 2000
2001 - 2100
2101 - 2200
2201 - 2300
2301 - 2400
2401 - 2500
2501 - 2600
2601 - 2700
2701 - 2800
2801 - 2900
2901 - 3000
3001 - 3100
3101 - 3200
3201 - 3300
3301 - 3400
3401 - 3500
3501 - 3600
3601 - 3700
3701 - 3800
3801 - 3900
3901 - 4000
- Petit Board * aishukousaten -