[掲示板へ戻る]
[3894] 代表の監督は 投稿者:もとっこ 投稿日:2005/06/16(Thu) 11:49:00
やっぱりベンゲルだとおもうのは
僕だけかなー。

ジーコじゃちょっとって思っちゃうんだよね。

mixiの日記とここの日記が
違うから両方楽しめて
面白いね♪

もとっこ[Link] > >てつや
まぁ鹿島ジャパンになっちゃうのは
教え子だからしょうーがないっちゃ
しょーがないんだけどねw
日本人ならラモスだねw

>さとちん
いやーネタおおいよー
オレなんかネタねえもん 滝汗
確かに運はかなりつよいとおもうよー
でもコンフェデ3連敗したらジーコも
やばいっしょー次のW杯のアジア枠の数が
かかってるらしいしねー(2005/06/17(Fri) 10:14:48)

さとちん[Mail/Link] > mixiは速報版で、ここは正式版って位置付けをしてまする。なので、内容はかぶってるよーーー・・・ネタ少なくてすんまそん(><)。
爺古は・・運があるんだねぇ。でもこのままW杯でいいのか?と禿しく思う次第なのでありんこ。でも・・今は難しいよねぇ(涙)。(2005/06/17(Fri) 07:17:22)

てつや[Mail/Link] > もとっこ>禿同。自慰故なんぞいらん。トルシエの時もこんなヤツいらんと思ったけど、日本代表を馬鹿島ジャパンにしようとしている自慰故なんぞもっといらん!
代表監督は日本人なら鴎の岡田。できればベンゲルキボンヌ(2005/06/16(Thu) 19:26:00)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -