[掲示板へ戻る]
[3890] さとちんチン元気? 投稿者:★にゃあ☆ 投稿日:2005/06/12(Sun) 12:04:12
暑くなってきましたのぉ。。
そなオイラ、昼間の部屋着をハーパンにしてみましたっ!
涼しくて楽なんじゃがぁやはり似合いまっせん(>_<)
見た目の年齢をさらに下げます!!爆死
夏のライブでキッズなオイラをもし見かけたらそれは幻です(+_+)

ちーたん[Mail/Link] > あたしも、オルアバのクールズ参戦しまぅっっ!!!

ちーたん夏企画発表そたのでHPまで遊びにきてちょ。また、夏をみんなで楽しく過ごしましょ☆(2005/06/13(Mon) 02:22:23)

さとちん[Mail/Link] > 暑くてひからびそうです・・・笑。
オイラ、ウチに帰ったらデフォでTシャツとハーパンです。土日もそんな感じなので、いつでもライブKIDS(笑)。にゃあの幻・・みーたーいーーーー(笑)(2005/06/12(Sun) 22:56:18)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -