[掲示板へ戻る]
[3882] 投稿者:のり@水戸 投稿日:2005/06/03(Fri) 15:33:20
ってことで約五年ぶりに水戸に来ております。
街の変わり様に正直驚きますた(*_*)
もちろんダラックスをみに(^O^)ワンファン行けないしファイナル迄待ちきれませんっっ!!
まぁ、一人参戦なのが心細いがなんとかなりますわ〜!!

つーわけで明日は実家(日立)からスーパーひたちに乗って通勤快速☆

補足:行きの電車の中でおじさんが「こわい」って言ってました。
茨城弁で疲れたって意味なんだけどなつかしくてマジ泣きしそうだわ〜(笑)

さとちん[Mail/Link] > のり>
オイラも実家に寄るのは荷物をとりにいく、などの短時間が多いので怒られますw。10日はひっさびさなのでがんばっちゃうよーーー☆

もと>
都心から離れたところだと、目にする光景だったりしまぷ。高校の体操着とかww
(2005/06/07(Tue) 00:50:50)

もとっこ@携帯[Mail/Link] > 制服の女子高生が踊ってるなんて…
素敵過ぎでつな 笑(2005/06/06(Mon) 12:47:47)

のり[Mail/Link] > 一人だと思いきや、けい君&サトがいたんで一安心でしたわ〜(^O^)
アウェイ感たっぷりの中、低空は完璧にスペース確保っっ!!女子高生が制服で踊っていたのにはびびりますた(*_*)
実家は寝に帰っただけなので軽く怒られました(汗)
・・・あ、クールズは行くんで今週・来週は会えそうな感じ??楽しみにしてるよん☆
(2005/06/06(Mon) 00:52:47)

さとちん[Mail/Link] > 5年でかわ・・るよね、帰省?おつ!!。水戸は盛り上がったかな〜?
てか、スーパーひたちで通勤がステキっ(笑)(2005/06/05(Sun) 22:29:22)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -