[掲示板へ戻る]
[3869] KEMURI 投稿者:サト 投稿日:2005/05/18(Wed) 01:41:19
行ってきました!!!
改めてKEMURIのライブの楽しさを実感したなあ。。
あの胸の高鳴りはやばいです。
RUDEBONESもやっぱりかっこいい☆
今日はRUDEも新アルバムの曲いっぱい、KEMURIも3曲ほど新曲がありました!てかかっこよすぎ!!!
新曲はまたツアーで期待できそうです☆★

今日はふみおさんにサインしてもらって握手してもらった〜〜♪♪嬉しすぎです☆コバケンさんや霜田さんとの写メも撮れたし♪

次は今週金曜、舞丹旅だ〜!土曜のKEMURI初台も行っちゃいます。

コッチさん>私たち息ぴったりでしたね(笑)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -