[掲示板へ戻る]
[3867] 投稿者:サト 投稿日:2005/05/12(Thu) 04:13:48
KEMURIのショートツアーが決定してる!!
7月の後半から始まるようです☆
私は千葉・水戸・新宿行きますよ〜!!!

さらには今年の野音は9月19日(祝)に決定みたいですね♪
9月25日は第7回天下一みたいだし行きたいライブがいっぱい〜☆☆みなさんに会えるのが楽しみです!

さとちん[Mail/Link] > 9月16日、17日リキッドなのね〜、19日の野音といい、もう秋の話題が・・はやっ。悔いの残らないように、ライブ三昧で☆。でもライブなら悔いが残ってもなんとかなるよ(笑)(2005/05/15(Sun) 20:43:55)
サト[Mail] > さらにKEMURIのライブ情報ゲット!!
9月16日(金)・17日(土)恵比寿リキッドルームですよ☆
10th アニバーサリーだって♪♪
・・・ってことは、、秋まで活動を続けるときいたPOTSHOTが対バンかな?
ありえそうじゃないですかねっ?
何にせよ9月のイベントは全部参加です☆最後の学生生活を有意義に(笑)(2005/05/15(Sun) 01:37:40)

さとちん[Mail/Link] > 新宿がいいな〜と思ったら、その日はレッズ戦でした(汗)。
9/19の野音はいくよーーー、のびのびしてて気持ちよかったので☆
その前に遭遇系でたのん益子焼☆
(2005/05/14(Sat) 08:24:40)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -