[掲示板へ戻る]
[3857] こんばんは☆ 投稿者:☆ペコレゴ★ 投稿日:2005/05/08(Sun) 03:51:31
ペコです、レゴレゴです☆2人合わせてペコレゴです☆(ムラマサ☆)はじめまして!今さっき、長文を書き込もうと思ってたんですが、一瞬にして消えました☆  ちーん(流行に便乗しちゃった☆)

今度、ライブなどで、勇気を持って話しかけたいと思います!!
さとちんさんも、見かけたら勇気を出して声かけてください☆

ペコ[Mail] > こんばんは☆入社2日目にして五月病のペコです☆今回は単独です。夢のワンマンです☆最近真剣に五月病に罹ったと思います。仕事に対するやる気が、出てこないとです。 ペコです。早くライブに行きたいんです。  ペコです。さとちんさんがうらやましすぎます。  ペコです。 ペコです・・・・・・。  (2005/05/09(Mon) 02:46:22)
サト[Mail] > ペコくんだあ〜!!昨日はお仕事帰りにお疲れ様っ☆
・・・あ、1日にのりさん、けいちゃんと一緒にお食事させていただいたものです。今度は呑もうね〜♪♪
レゴレゴさんもよろしくです!(2005/05/09(Mon) 01:33:58)

のり[Mail] > 昨日はお疲れー!!
ペコレゴ☆ね。りょーかい(^O^)つーか、何時まで呑んでたんですか??
レゴレゴ>ミッパンみれなくて残念っっ(>_<)まー、次があるさー。いつになるかわかりません(汗)
ペコ>仕事帰りのスーツ姿激写っ!!わざわざおつかれ。。ホストっぽくなかったのが残念です。。(2005/05/08(Sun) 09:08:50)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -