[掲示板へ戻る]
[3844] おっさーん 投稿者:K@Z 投稿日:2005/04/28(Thu) 00:47:23
いやいや 本日で31歳になってしまいました。

これぐらいの年齢になると実感とかもないもんで、ただ過ぎ去って行くだけです。
そして体力も削られていきライブでは1曲目だけで息切れ… ハッスルできませんわ

さとちんGWの予定は?

うちの会社は年中無休なんで連休なんてありませんが。
鬼会社

さとちん@大阪へ移動中 > ちーたん>
オラのときにも祝ってね(はぁと)。
現。>
5月もお誕生日ラッシュかも、オラはあと半年・・(2005/04/29(Fri) 11:07:53)

現。 > K@Zさん>31歳おめっとさん!オイラもあとひと月半で追い付きますが・・・。
(2005/04/29(Fri) 08:20:18)

ちーたん[Mail/Link] > K@Zさん>ハピバースデイ☆ 今年もヨロピクちゃん。(2005/04/29(Fri) 06:58:29)
さとちん[Mail/Link] > 31アイスクリームおめっ☆、オラも日々体力の衰えを・・汗汗。
GWはね、前半は大阪で、後半は休日出勤してそな感じです(><)。
ライブは7日のエラにいくつもりだでよーん♪、いくならよろぴこん☆
(2005/04/28(Thu) 04:58:34)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -