[掲示板へ戻る]
[3843] 土もれっず、日もれっず 投稿者:上木崎 投稿日:2005/04/25(Mon) 21:57:56
土日連ちゃんお疲れさんでした。
土曜は悔しい思いしたけど、れでーすは良かったですね。
あのまた〜りした雰囲気もたまにはいいものです。
敵チームまで挨拶に来て、みんな拍手したりして・・・
天気も良かったし
前日のすさんだ心が少し洗われた気分です。

うちの上の娘はちょっとご機嫌ななめでした。
あいそ悪くてゴメン

さとちん[Mail/Link] > 土日ともどもお疲れ様でした(^o^)。
土曜日は・・でしたけど、日曜日はレディース勝ったし(←重要)、気持ちのいい観戦できました。終わったあとFC高槻の選手がきて知り合いの方?と話してる姿が印象的でした、こういう雰囲気を大切にしたいっすね。
またご家族連れできてくださいませ☆、激写します(笑)
(2005/04/26(Tue) 09:54:15)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -