[掲示板へ戻る]
[3841] きたっ! 投稿者:現。 投稿日:2005/04/21(Thu) 22:29:12
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005の第一弾アーティストが発表になりました!
なかなかのメンツがきましたよぉ!

今年も行きます!
今から楽しみでしょうがないですわ(≧▽≦)v

現。[Link] > さとちん>夏フェス、一度体験してみてくださいな!クセになりますよ(`∀´)
その前にインスカで暴れましょ(笑

けい君>ライジングは去年が初でしたよ。もうね、楽しすぎです!けい君も是非!(2005/04/23(Sat) 00:16:33)

けい@長野[Mail/Link] > >現さん
う。RSR行くとは! メンツもすげぇけど、行っちゃう現さんもすげぇなぁ。。。 てか、今年もってことは去年もってか!?
(2005/04/22(Fri) 15:47:51)

さとちん[Mail/Link] > 夏フェス行くんだ〜〜、毎年縁がないだよ。RISINGは毎年行きたいな〜と思うイベントなんだけど・・むむむ。その前にインスカで暴れよう(笑)。
(2005/04/22(Fri) 00:41:47)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -