[掲示板へ戻る]
[3838] はじめまして☆ 投稿者:サト 投稿日:2005/04/19(Tue) 01:30:01
舞丹旅のHP周辺みてたらここにたどり着きました!!
日記読んでて、、ああ〜さとちんさんもSKAが好きなんだなって思いました。。
いくつか行ったライブかぶってるし☆TOKYO SKA CRAZE、KEMURIのAX、つい先日の12日のKEMURI・POTSHOT・GELUGUGUとか・・・プロフの写真見てびっくり。私さとちんさんのこと覚えてますよ〜。。SKA CRAZEのとき色んなところ回ってて写真とってましたよね!!私の連れにめっちゃ話しかけてた!
私もSKA系のライブはかなりCHECKしてるので、またどこかでお会いしましょう♪ちなみに次は5月1日チッタです☆
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -