[掲示板へ戻る]
[3829] 乙! 投稿者:K@Z 投稿日:2005/04/13(Wed) 11:20:37
きのうのクアトロ乙です。
なんだかんだでケムリが1番盛り上がったね
けっこう余裕かましてたら終わったのが23時前って…埼玉県民にはちと厳しいね。

そういや今月からクアトロのドリンクが変わったのね。
オロナミンのみって汗

今度はどこに参戦予定?

お暇ならコンコンにも遊びに来てね。
わきーん わきーん

まっつん > クアトロおつかれちゃんでしたー!筋肉痛とダイブゾーンでやられた首痛と必死に戦ってます(>_<)昨日はほんと人がすごくてやばかったね。終わったのそんなに遅かったんだ…早めに退散してヨカッタ。RYOJIと写真とれたしね☆あーもっと体力が欲しいわぁ〜(2005/04/13(Wed) 19:03:37)
さとちん[Mail/Link] > 昨日はおつ〜、いやいやスカパンクキッズの暴れぶりはおいちゃんつらかった・・。ゲルの途中で帰ったよ(ToT)。11日も終わりが遅かったんだよね(><)。
いつものように「ジンジャーエール」っていったら、「ありません」っていわれてへこみました(笑)、今月からなんだ?!もっと量おおめにいれてほすぃ〜。ちなみに次は・・7日のインスカ・・かな?
(2005/04/13(Wed) 13:27:30)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -