[掲示板へ戻る]
[3824] 投稿者:のり 投稿日:2005/04/09(Sat) 22:36:08
花見うらやましいです
仕事ですた(泣)
幹事って大変よね(^o^;

かんけーないけど15日はフェイズに行ってくるだよ。
みたいバンドがたくさーんでるだよ〜!!

昨日はJaponicansみてきだよ。
うまかったです。
オーセンティック好きになりました。

5月1日が楽しみだぁ。
休めるかわかりません。
でもチケ買っちゃいました(笑)

さとちん[Mail/Link] > ういうい〜、土曜日だとサービス業のヒトは来れない場合多いよね・・申し訳なす。5月1日は行けないのが確定してるけど、15日は行きたい〜、仕事少ないことを祈ってください(笑)(2005/04/10(Sun) 23:58:19)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -