[掲示板へ戻る]
[3686] フェイズ。 投稿者:ナマオト*タツ 投稿日:2005/01/28(Fri) 02:47:27
おつかれー!
来た瞬間からあんなテンションでごめん。

あの日はすげー楽しかった!!

土曜はキノトで会うかなぁ?


で、下で浦和の話があるね。

山瀬、結局でてっちゃったけど出場した試合で頑張ってたと思うよ。

札幌からうちにきたのも怪我してリハビリ中だったし。

期待はかなり大きかったし馴染んできてこれからってときの怪我は痛かった。。

正直、山瀬の移籍はきついよ。。
あいつは必要だった。


っていろいろごめん。
文章まとまらないや。

まあ今年はライブでもサッカーでも見かけたらよろしくね!
ひかないでね。

タツ[Link] > いろいろどーもです。
プロとして移籍を選んだことに否定はないです。どっちつかずの態度にはむかつきますが。
確かに復活して欲しかった!言いたいことが良く書けず、いろいろかきまわして申し訳ない。
残念という気持ちはありますがでていってしまったからには…。
今の選手でやるしかないすねートップ下は誰がやるんだろ。

ほぼ毎試合スタジアムにいると思うので会ったらよろしくです。さとちんとは顔知ってるしビールでも飲みながら話しましょう。笑
レッズフェスタは行かないけど。熊谷どうしようかと。

さとちん>
いろいろごめんっ。んじゃ明日、キノト前で!笑(2005/01/28(Fri) 15:34:39)

さとちん[Mail/Link] > にわかサポの意見だけど、もっとすっぱりと決断したならよかったと思う、てつやの言うとおり優柔不断な成り行きがよくなかったかな・・と。移籍したこと自体は本人の決断だし「去るものは追わず」だよ。それよりも今年の布陣がどうなっていくのやら・・ワクワクドキドキ。

タツ>土曜日はキノトで入り待ちしてる感じかも、呑み会がバッティングしたので・・汗。埼スタの開幕はいくのかな?そこでもよろしく(笑)。
(2005/01/28(Fri) 12:31:33)

T−2[Mail/Link] > 釣られて一言。
冷静に考えればそうかもしれませんが、スタジアムで山瀬のサポソン歌って回復を願ったり、千羽鶴折ったり、それこそ何万ものレッズサポが復活を望んでいたとです。プロなんだし移籍は当たり前ですが、せめて復活して結果を残してからにして欲しかった。そんで補強やなんやらで忙しい時期に散々引っ張っての移籍でクラブにも多大な迷惑をかけたはず。すっきりさっぱり移籍したならここまであれないはず。しかも『リセットして新しい気持ちでやりたかった』とまで言いやがった。そういう山瀬の態度にムカついてるわけです。
長々と失礼(;^_^A
さとちん>マジでごめ〜ん!黙っていらんなかった。。。(2005/01/28(Fri) 10:25:57)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -