Updated on 2008/01/07 12:16
哀愁交差点
掲示板の配色悩んでます、アドバイスぷりーーず!!

[トップにもどる] [使い方] [ワード検索] [投稿リスト一覧] [管理用]

閲覧モードのため、記事削除はできません(RESは可能です)

[最新の書きこみ]

おひさです   nori   URL

限定SKA行くことになりました♪
何気に今年はあまりさとちんとライブがかぶらなさそうなので,
楽しみにしております(笑)

そうそう今更ながらLINK貼っても良いでスカ?
[3699]  2005/02/01(Tue) 21:54:34

さとちんMail URL

限定SKAっスカ(笑)、いいっすねいいっすね☆。
お手柔らかによろしゅうたのんますぞい〜、LINKはもちもちOKでござりんこ・・ウチが放置しっぱなしで申し訳ないのだけど(><)。
2005/02/02(Wed) 09:26:56

noriURL

さっそくはらさせていただきました。
いつかはLINK貼りたいなと思いつつ日々がたってしまいまして…(;^_^A
自分も日記しか更新してないし〜しかもごはん日記と化してきました(笑)

限定SKAの前に、日曜日はオイスカ見てきます♪

2005/02/02(Wed) 21:09:50

さとちんMail URL

ようやく日記の遅れを取り戻しつつだけど、オイラも平日はゴハン日記・・書くことがないし(苦笑)。継続は力なり、でいきましょい(^o^)/
オイスカのメンツもステキな感じですよね、楽しんでくださいませ☆
2005/02/03(Thu) 14:59:11
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

熊谷   kazuma  

のろんぐしょっとぱーてぃーはなんであんなに楽しいのでしょう?

[3698]  2005/02/01(Tue) 20:58:18

さとちんMail URL

くーーー、熊谷いったのね〜、高崎も行きたかった・・。
ファイナルもびみょーな情勢なのでツアーでもしかしたら見ることないかも(汗)。
2005/02/02(Wed) 09:25:43

現。

オイラも熊谷でろんぐしょっとぱーてぃー見てきました。
初めて見ましたがかなり楽しめました!!
ファイナルも行ければ行きたい!・・でも仕事・・・。
2005/02/02(Wed) 18:59:52

さとちんMail URL

現。>おお、久々です!!。熊谷行ったんですなぁ・・浦和レッズ戦も見にきませんか?(笑)
2005/02/03(Thu) 14:57:40
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

土曜は・・・   もえみ  

おつでしたぁ〜
楽しかったわ★また近いうちにどこかでねーぇ★
はなまるうどんおいしかったわぁ★
[3680]  2005/01/25(Tue) 17:46:15

さとちんMail URL

おつおつ、もーー、カキコわかってますがなぁ(汗。
はなまるうどんは温かいほうがよかったかも、帰り寒かった・・(笑。
またライブであったらよろしこたのんまする、距離に負けるな好奇心!
2005/01/26(Wed) 12:37:13

もえみ

もえみの誕生日もカレンダーに入れてよぉ(涙)
3月29日・・・ともやんの次ぎの日ですわ★
今年・・・ついに四捨五入したら・・・・の領域に入ってしまいます(涙)
2005/01/27(Thu) 18:48:28

てつや

大丈夫!!体力的にはばっちり領域入ってるから!!(爆)
2005/01/27(Thu) 18:59:47

もえみ

てつ>うっせぇー!!!でも・・・実際本当かも(涙)飲みに行こうぜい★二日酔いにならないドリンクが売ってるらしい・・・探してみるから★
2005/01/27(Thu) 21:00:39

さとちんMail URL

体力は使わないと落ちるので、定期的にKIDSスタイルになることをおすすめします、てかマジで運動☆。二日酔いには貝の味噌汁か、ウコンで。
2005/01/28(Fri) 12:18:15

T−2

↑オラもそう思う。。
たまにはKIDSもいいんでないかい??昔は散々Tシャツ、ハーフパンツで一緒に騒いでたぢゃない(;^_^A
最近見てないぞ〜?復活キボンヌ
また昔みたいにケムリにでも行くべさ☆
2005/01/28(Fri) 14:58:22

もえみ

T-2>そういうあなたこそ、この頃見かけないわね(涙)いつ誘ってもあたしは、降られっぱなしよ!!お互い年取ったなぁー・・・(涙)Kids時代は後ろでゆったりライブを見るなんって考えられなかったのに今や・・・・(笑)

2005/01/28(Fri) 19:30:46

さとちんMail URL

もえみ>新たな出発?にトシは関係ないよ。オラもスカKIDSデビューはミソヂ手前だし・・笑。体力あっぷっぷ☆
2005/01/30(Sun) 11:27:46

もえみ

さとちん>何の出発にしようかしら??新たな出発・・・・
2005/02/02(Wed) 17:30:32

さとちんMail URL

4月のゲルググなんかいいかもね、対バンがPOT SHOTにKEMURI。
・・死んじゃうかも(苦笑)
2005/02/03(Thu) 14:56:05
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

感謝。   ★にゃあ☆  

さとちん>
いろんな板で見せないキャラでのメールトークに戸惑ったっしょ??

ありがとネ-☆
楽になっただぁ♪笑
んなわけで、これからも頑張る!!いや頑張らない!!どっちだっ!!爆
[3700]  2005/02/01(Tue) 23:48:36

さとちんMail URL

いやはや、みんないろいろとあるのでやんスよ・・。
頑張らなくてもいいけど頑張って!!未来は明るい☆、そしてレッツスカダーンス!!
2005/02/02(Wed) 09:28:01
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

さとちんわ   もとっこ@携帯   URL

どこでもぺー活動してるんだね 笑
週末の回収率60%ってありえない 涙
[3694]  2005/01/31(Mon) 15:44:47

さとちんMail URL

日本全国ペー活動です(笑)。
今年の初打ちは2.13までおあづけのヨカーンでし(汗)。
事前に予想を作成していきまぷ☆
2005/02/01(Tue) 12:16:00

えび

また外しました・・・いくらペリエでもあの馬じゃダメだった
2005/02/01(Tue) 23:46:32

さとちんMail URL

思うにギャンブラーは絶対Mの素質が・・(爆死)
2005/02/02(Wed) 09:24:34
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

かんけーないけど・・・   のり  

昨日、非通知で6回も着信がありまして(>_<)恐怖に怯える今日この頃。
非通知拒否してるのにしっかり履歴に残るのがイヤよね(T_T)絶対同じ人だと思うのだがなぁぁ。
ちんさんじゃないことを祈ります(笑)
つーか、ちんさんとライブかぶる日はあるのか!?
25日のチェルホ行こうか悩んでます。。

ギプスまいたので暴れてもオッケーっしょ(;^_^A
[3696]  2005/01/31(Mon) 22:56:27

さとちんMail URL

オイラは非通知にはしないだよ〜(汗)。
オイラ、拒否にはしてないけど、気づいても出ないかも・・。
用があったら留守電いれるだろう、ということで(汗)。
25日は行けるかわからずなのよ〜、平日のライブはゲルググまで未定・・(汗)。またゆくーり飲みましょい☆
2005/02/01(Tue) 12:20:19

のり

なっなんとっっ!!
限定SKAいけるでぇ( ̄^ ̄)
仕事休めるのよ〜。久々に絡めますなぁぁ。怪我してるので優しくしてください(>_<)
2005/02/01(Tue) 23:23:51

さとちんMail URL

のり>およよ!限定SKAいけるのね、キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ライブで踊れるのかいな・・、って無理そうだね。あたたかく見守ってください(汗)。
2005/02/02(Wed) 09:06:01
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

やほ!   や〜こ@ヒマ人   URL

やほ!先週はおつ!あったかくなったらディズゆこう笑。


てか弟が献血したらRH-だったの!うまれたときはプラスだったのに!そんなんであたいも念のため調べにゆきます(´Д`;献血とかはじめてです(´Д`;
[3687]  2005/01/28(Fri) 22:38:58

さとちんMail URL

まて!まてまて!生まれたときにプラスでいつのまにかマイナスってありえないですから〜。献血は小さなボランティアだよ、献血ルームで競馬中継とかみてるとなごむ(笑)。あったかくなったらだね。
2005/01/30(Sun) 11:33:30

あちこURL

ディズ、あたしも混ぜてー!!
2005/01/31(Mon) 01:17:18

さとちんMail URL

あちこ>みんなで行くべかねぇ・・といいつつ土日の予定が(つД`)
2005/02/01(Tue) 12:10:51

ケータ

ディズは平日ですよ。だんな!w
2005/02/01(Tue) 17:58:48

さとちんMail URL

平日もいけまへん・・
2005/02/02(Wed) 09:05:03
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

インスカが見たい♪   ファンタ☆  

ま、A/6はワタクシ千葉は千葉でも 幕張でソニマニですが☆
マリリンマンソン見てきます
そして明日は埼玉スタジアム行ってきやっす☆
青く染まるぜぇ!!

今度会うのは限定SKAスカねぇ〜??
[3697]  2005/02/01(Tue) 05:51:08

さとちんMail URL

おーー、代表戦にいくのね。ようこそさいたまシティへ☆。
オイラ、6日はどこにも行かなくなりそう・・いくつかかぶってるけど。
ウチでヒキコモリータで日記かいてる予定(笑)。
限定SKAいくよん、よろにくたのみんこ♪(^o^)/
2005/02/01(Tue) 12:21:56
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

キノトおつかれさまでーす!   タツ@ナマオト   URL

飲み会前だったんだねー。おつかれした。
しかし、自分のあのやる気のない写真にはびびった。
しかも酔っ払ってるってすぐわかるね。笑
熊谷行くことにしたよー!会ったらよろしく。

と、ちょっと告知をさせてください。

UP&UP
2/8(tue)@CLUB WIRE
OPEN 21:00[ALL NIGHT]
TICKET \2000[1d]

<DJ>
みっちゃん
BOBO
おすぎ
ハギ
BOO
くまごろ
ツダ

<LIVE>
CAMEL

http://www.geocities.jp/upandupweb/(UP&UP)
http://www8.ocn.ne.jp/~clubwire/(CLUB WIRE)

不適切な場合はお手数ですが削除お願いします。
長文失礼しました。ありがとうございました。

*ライブありのDJイベントです。2月はCAMELの出演が決定!
平日にオールナイトは厳しい方は多いと思いますが、ライブは23:30までには終了予定です。
終電で帰るのもよし、朝まで楽しむのもありでしょう!お待ちしてますー。
[3695]  2005/01/31(Mon) 20:09:15

さとちんMail URL

熊谷行くのね、タツの暴れっぷりを見届けますぞい☆。
オイラがコール間違えたら突っ込みよろしく(爆死)。
8日は・・むむむ(つД`)
2005/02/01(Tue) 12:17:36
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

昨日は   ショウコ   URL

久々にペー活動してるさとちんに会えた気がします!!
何気にライブかぶることが最近少ない気が・・・

新年会には無事間に合ったようで何よりです☆
[3693]  2005/01/31(Mon) 00:25:59

さとちんMail URL

今年はペー活動にさらに磨きをかけます(笑)。
次は限定SKAで会えそうなヨカーン☆、その前に引越しがんばって!!♪
2005/02/01(Tue) 12:14:53
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

159965
過去の書きこみ
1 - 100
101 - 200
201 - 300
301 - 400
401 - 500
501 - 600
601 - 700
701 - 800
801 - 900
901 - 1000
1001 - 1100
1101 - 1200
1201 - 1300
1301 - 1400
1401 - 1500
1501 - 1600
1601 - 1700
1701 - 1800
1801 - 1900
1901 - 2000
2001 - 2100
2101 - 2200
2201 - 2300
2301 - 2400
2401 - 2500
2501 - 2600
2601 - 2700
2701 - 2800
2801 - 2900
2901 - 3000
3001 - 3100
3101 - 3200
3201 - 3300
3301 - 3400
3401 - 3500
3501 - 3600
3601 - 3700
3701 - 3800
3801 - 3900
3901 - 4000
- Petit Board * aishukousaten -