[掲示板へ戻る]
[3655] 松の内 投稿者:noriko☆ 投稿日:2005/01/13(Thu) 21:18:15
寒中お見舞い申し上げます。

先日、滅多ない祝日休みがとれたというのに
さとちんに見事に、そりゃもう物のミ・ゴ・トにフラれたnoriko☆でございます(笑)

王子のライブ(彼の場合『ショー』なんだが)は
かなりよかった。退屈しない。面白い。
正直、はまりそうです。
再見の価値あり。
彼ならではの『美学と個性』を常に追い求めている姿勢、
見習いたいと思いました。

それでは『限定SKA』でお会い・・・・・


さとちん[Mail/Link] > ミッチー王子は、いつぞやのキヨシローのイベントで武道館の2Fでちっさくみました、艶のあるヒトだぁねぇ、おつおつ!
近くまできててすまんね、ウチで寝てました・・汗汗。
また近くまできたらアナウンスくんなまし〜。
(2005/01/14(Fri) 10:09:19)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -