[掲示板へ戻る]
[3654] 8日は。。。 投稿者:てつや 投稿日:2005/01/11(Tue) 21:58:02
うちの嫁が大変失礼しました。。。
大変楽しかったと申しておりました。。。

ここで一つ懺悔を。。。

酔って寝たフリをしてましたが、実はあまり酔っていませんでした。。。

あまりにも嫁の世話に疲れたのでさとちんパ〜ス!
って感じでした。。。

すまん!!

今度は嫁抜きでやろうぜ(;^_^A

さとちん[Mail/Link] > もと>お、リアルタイーム☆。もとゆかでぜひぜひ飲みましょい(^o^)/
(2005/01/13(Thu) 17:57:00)

もとっこ@携帯[Mail/Link] > んじゃオレも話題にのっとこ 笑 嫁共々参戦出来ず残念です 涙 今度こそさとちん嫁とてつや嫁をいぢりに行きたいと思います 笑(2005/01/13(Thu) 17:52:44)
さとちん[Mail/Link] > ミド>おつかれさま〜☆。記憶なくさない程度に次はよろにく(汗)
てつや>フェスタ6時までなので、ゲルは断念しまっす(><)
(2005/01/13(Thu) 17:51:09)

てつや[Mail/Link] > おいおいおい!!
みんな参戦してくんぢゃねーよ!!
特にミド!!そんな笑顔してねぇがら!!
みんな恥ずかしいからもうやめれ〜
さとちん>30日はフェスタ後はにゲルググ行くんぢゃなかったっけ??(2005/01/13(Thu) 01:08:49)

ミド@酔っ払い[Mail/Link] > 今さらですがちん飲み@浦和おつでした(・∀・)
てかミドもご迷惑&お騒がせしましたm(__)m
今年一年あんな感じでゆきます(笑)

テツヤのあの笑顔すごかったよね!(爆)
今度遊びましょ♪>チョコばなな(2005/01/13(Thu) 00:54:38)

さとちん[Mail/Link] > てつや>
で、実のところはどっち?(笑)。30日の帰りは「力」でまたーりのみましょい(^o^)/
ゆり@チョコばなな>
すさまじく同意(^o^)/、いい笑顔してたね☆<テツヤ。
(2005/01/12(Wed) 09:29:39)

てつや[Mail/Link] > チョコばななって誰やねん思ってたら。。。ちん嫁さんじゃないっすか!!
てかマジ勘弁して下さいよぉ〜(>_<)
すんません。。。実はかなぁ〜り酔っ払ってました(>_<)
嘘つきました。。。(2005/01/11(Tue) 23:04:29)

ゆり@チョコばなな[Mail/Link] > 思わず横ヤリ入れてもいいですか?
ハニーを迎えに行くときのうれしそうなてつやくんの姿があの日一番印象的でした☆
(2005/01/11(Tue) 22:11:15)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -