[掲示板へ戻る]
[3651] ご報告。 投稿者:★にゃあ☆ 投稿日:2005/01/10(Mon) 13:11:03
初ライブ2005は、名古屋初遠征で幕を明けました!!
名古屋サンセットストリップにて東西低空対決[ねこやん☆vsけい@水戸くん]同時開催の東西若作り対決[ゆみ32さんvs★にゃあ☆(ワタクシメ)]が行われました☆
新宿LOFT bar stage 程のハコでオルアバの演奏の中での低空対決!!!
ねこやん☆が肋骨を負傷していた事もあり対決は次回に持ち越しかな?

若作り対決は…名古屋組と会った瞬間にゆみ32さんの圧勝という結果が。。。
瞬殺デス†
インスカスタッフのゆっかさんにもダメ押しされる始末。。。

だから若作りの次元が違うんですってば・・.。

関東でゆみ32さんと若作り対決できる方募集中です!!笑
あ!
あと、GOLLBETTYというバンドがトリでした☆ シャカラビ好きな人は是非!!
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -