[掲示板へ戻る]
[36] あらためて 投稿者:R901 投稿日:1999年8月3日07時09分
はじめまして…ですね(^^;;;

最近どこにも出かけられなくて哀しいっす。
3週間たってもRZが直らなくて哀しいっす。
下のつぶやきもなんか哀しいっす。

それでは。



R901[Mail/Link] > あれから行けませんでした(泣)。やっぱ舟は淡水に限るっ!(まけおしみ)(-)
さとちん[Mail/Link] > さくっとlinkはらさせていただきますのでよろしく。(そろそろジャンル分けするか・・)(-)
さとちん[Mail/Link] > はじめまして!オーシャンカップの収支はいかがでした?(^^;3週間かぁ・・それは待ち遠しいですよねぇ。日記系のページを作ろうと考えていたのですが、面倒くさいのでココで書くことにしてます(笑)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -