[掲示板へ戻る]
[34] 帰りました 投稿者:中村 投稿日:1999年8月2日02時46分
毎度です。
昨日、帰宅し今日は一日大忙しでした。何でこんな日にF1があるんだ!しかもヴィルヌーブ
一瞬でリタイヤ・・・
東北は、なかなか良かったです。車でいったのですが、でも、暑かった。
帰りは、東北道事故渋滞で、久喜ICでおりて大宮バイパス(だっけ)初体験。栗橋近いでは
ないですか。
ところで下のこばやしさんのホームページ面白いですね。僕も関西の道ならかなり走破して
いるのですが、東はまだまだ。
僕が俗世間から離れている間に、さとちんさん歌手デビュー(^^していたとは知りません
でした。今度聞きに行きます。
では。

さとちん[Mail] > お帰りなさい!どの辺あたりをまわられたのでしょうか?うーん、中村さんのところから近いといえば近いかなぁ。私も道な道はまだまだ・・つわもの多いっす。今度、新宿あたりで人のいる時間帯にやるつもりです。ゲリラ的ですが、運良く見かけたら声かけてくださいませ(^_^)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -