[掲示板へ戻る]
[33] どうもん 投稿者:こばやし 投稿日:1999年7月30日21時47分
哀愁さま、こんばんは。こばやしです。
マッチョになるべく鍛えてらっしゃるのでしょうか?
リンクもうすぐ設定しますね。
#ここは道の話禁止ですか?
R4×R125の交差点名は本当に「栗橋125号」でいいのでしょうか?
では。

さとちん[Mail/Link] > 「腐っても大栗線」の格言どおり、それなりに使えます。R16交点-自宅で昼間でも40分程度です。混雑個所は何個所かありますがガマンしましょう(^^;(-)
こばやし[Mail/Link] > ありがとうございます!ところで、栗橋−大宮(久喜IC経由)って日中使えます?(-)
さとちん[Mail/Link] > ちなみにここは何でもありですので、道の話大歓迎です。R4×R125のところは「栗橋」だったと思います。(-)
さとちん[Mail/Link] > おおーー!どうもどうも(^_^)いまはへろへろです、でもマッチョにならないとそろそろ腹が出そう・・(笑)こちらからもlinkはりますので。(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -