[掲示板へ戻る]
[3032] そうだったんだ〜 投稿者:のり 投稿日:2004/02/07(Sat) 23:24:33
今帰ってきました。どうりで見ないと思ったら〜会えなくて残念!
風邪ながびくと大変だし、ゆっくり休んでください。

私は一応来週から、給付金貰いながら訓練受けることになりました〜訓練はSEの基礎なんだけど私にできるか不安(>_<) でもこの年でチャンスだし(笑)とりあえずがんばってみます。

ほんとにお大事に!

さとちん[Mail/Link] > 行けなくもなかったけど、行ったら倒れてたかも(爆)。メンツもよかったし残念無念・・。オイラもSEの基礎うけてみたい(爆)、てか、オイラも独学・・てか実践で修行しますた。だいじょうぶ!がんばってちょ〜☆(2004/02/07(Sat) 23:49:51)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -