Updated on 2004/07/12 10:01
哀愁交差点
掲示板の配色悩んでます、アドバイスぷりーーず!!

[トップにもどる] [使い方] [ワード検索] [投稿リスト一覧] [管理用]

閲覧モードのため、記事削除はできません(RESは可能です)

[最新の書きこみ]

告知させてください☆   やーこ  

初企画やっちゃいます!

『北浦和FEVER SHOW!!vol.1』

2004年4月8日(木)@北浦和キャラ
open17:30/start18:00
adv\1000/door\1300

■PUMPKIN HEAD
■THE☆KICK FLIP
■CISCO
■CHERRY BLOSSOMS
■LIMITED EXPRESS
■INDIAN RIDGE(ex.OVER SRAID)


チケット予約&お問い合わせはsaitama-skankin.girl@ezweb.ne.jp(やーこ)にメールお願いしますっっ☆


管理人様、貴重なスペースありがとうございました。不適切でしたら、削除お願いします。

さとちん→見事にドーベルとかぶっちまいますたよ(>_<)
[3092]  2004/03/05(Fri) 14:01:51

さとちんMail URL

告知おつかれさまです、全然間に合いませんが行かせていただきます。がんばれよー
2004/03/06(Sat) 16:28:09

けーた@じたくMail 

ふぁいつ!またチャリで行かせてもらいやす!
2004/03/14(Sun) 13:34:22

あちこURL

やーこ→ゲストで入れて!!
2004/03/17(Wed) 22:35:23

あちこURL

したらあちこ&まめこ企画でゲストで入れてやる☆
2004/03/17(Wed) 22:36:02

さとちんMail URL

ケータ>オイラもチャリですw。あちこ>さりげに久々やね(笑)
2004/03/19(Fri) 07:47:32

やーこ

お待ちしております!!てか、キャラはリハから楽屋に忍び込む方法もございますがなにか??爆。
2004/03/19(Fri) 16:37:13

けーたMail 

スーパーアリーナの方が近いこと知ったw 次回の企画はスーパーアリーナで!爆死 さとちん>明日よろ!やーこ>まけてケロ。。。あちこ>免許は?
2004/03/21(Sun) 20:35:23

あちこURL

やーこ→その手を使ってもよろし??w  けーたさん→取ってない。。金なくて行ってないです(>_<;)
2004/03/23(Tue) 23:26:13
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

今週末は…   Sammy   Mail URL

首都高…(ぼそ)
[3086]  2004/03/03(Wed) 01:19:44

さとちんMail URL

お、首都高ぐるぐるっすか?詳細きぼんぬ☆
2004/03/03(Wed) 14:23:56

いまとち

今週末は…仕事…(ぼそ)
2004/03/04(Thu) 22:58:42

SammyMail URL

土曜の昼間、全ルートログ取り…夕方以降はフリーです。(^^)v
2004/03/05(Fri) 02:32:42

さとちんMail URL

今ごろログとりしている頃っすね☆、夕方からライブなんです・・って当日に書いてもあかんやん!>オイラ(爆)。キリ番ゲトーできず残念(><)
2004/03/06(Sat) 16:25:13

SammyMail URL

おかげさまで無事終わりました。…が、編集が…(>_<)
2004/03/11(Thu) 21:12:21

さとちんMail URL

ネタまとめキツイっすよね・・、オイラも放置新聞ぎみでつ・・汗汗。
2004/03/12(Fri) 13:29:40

SammyMail URL

う…あちこちから不備の指摘が…要リベンジなので完全版の公開はいましばらくお待ちを…(激哀)
2004/03/17(Wed) 01:55:38

さとちんMail URL

リベンジをするところがア・・いや、すごいです(爆)。次のキリ番は逃しませんよー!
2004/03/19(Fri) 07:46:52
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

アータシ サクランボ〜♪   ちゃこ@かいしゃ  

さとちん、昨日はオッツ〜!! モーパラ一緒にいけなかったのは残念だったが、、、これから毎月行こうぜぃと言う話まででたから、また次回☆
肉!ウマかったです(^0_0^) ゴマダレが大フィーバー!!

てゆーか、カラオケ楽しかったよ〜。Lettr歌ってるときに入ってきて、いきなりスカダンスを始めたさとちんは、やっぱり素敵でしたー☆
久々にたくさん歌ったので、おつかれモードです↓ 
また、仕事も早く終わってゲンキな時にみんなで行きましょーーーーぅ!

[3099]  2004/03/12(Fri) 09:52:48

さとちんMail URL

もーぱらでニク三昧したかった・・、てか職場で終わらなくて泣きそうだったっす(ToT)。みんなとヒサビサ(でもない?)会えてよかった!5月くらいに青春系ですか?w。花見よろすこーん♪
2004/03/12(Fri) 13:31:05

け−た

昨日はおつ〜ん☆結局午後はウトウト30分は寝た‥笑。患者さんきて起きました(汗
2004/03/12(Fri) 17:41:06
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

さとちん春ですね。   ★さだかりんば☆   URL

はろ〜さとちん。
最近逢ってなぃですねぇ。
東京ゎ文京区の桜伐採のニュ―スを伊豆から拝見してぃます。
さとちんと逢ったらまた頭・・・。
笑 期待してまぅす。
[3100]  2004/03/12(Fri) 10:59:20

さとちんMail URL

アタマ・・殴る?(違)。オイラの手にはハンドパワーがあります(オオウソ)。2月7日行き損ねたしねぇ・・(><)、花見よろしゅーたのんますぞえー♪
2004/03/12(Fri) 13:32:23
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

Untitled   四足歩行   Mail URL

お邪魔します。
告知失礼します。

取り置き可能となりました。
名前、枚数を添えてメールを!

四足歩行Vol.5

2004年4月3日(土)
四日市CHAOS

beehive(横浜)
NOB(甲府)
Jr.MONSTER(東京)
BOMB SHOP(大阪)
BANDIT(三重)

予定しておりましたTHE REGENTSは
諸事情によりキャンセルとなりました。
ご了承ください。

OPEN/18:00
START/18:30
ADV/¥1500
DOOR/¥1800
(ドリンク代 500円)

当日、先着順にプレゼント有り。
(数に限りがありますのでご了承ください)

チケットぴあにて、チケット発売!
Pコード166-003

TOTAL INFO  shiningman17@hotmail.com

>管理人さま
たくさんのスペースありがとうございます。
こんなライブもありますよ。
参戦予定を見れば伊勢のほうに行きたいらしいですね。
そのまま伊勢の後に四日市に遊びにきてください!
[3098]  2004/03/10(Wed) 23:03:10

さとちんMail URL

告知おつかれさまです、伊勢はいきます☆。イベントの成功お祈りしておりますm(__)m
2004/03/12(Fri) 13:28:58
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

舞丹旅ライブ情報☆   あやっぺ@舞スタ   URL

こんにちは☆都内で活動中のSKAバンド舞丹旅(またたび)です!
B月のライブ告知をさせてください!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
3/16(火)
高田馬場CLUBPHASE “MIND OF CORE”
open/start 18:00/18:30 adv/door \2000/\2300
w/SKAyWARP,マグロジェット,SUNNY SIDE UP,
LONG BEACH,Rubic Cube

3/21(日)
本八幡3rdstage A.A.S.P企画 “OUR SKA HEROES Vol.3”
open/start 17:00/17:30 adv/door\1600/1800
w/AllAboutSkaPerformers,ALMIGHTYBOMBJACK,
CHAMBERPOT,CHECKMATEZ,SKAyWARP,SUNNY SIDE UP

3/27(土)
名古屋新栄SSS SmallKidsAir企画 “GO GO CARNIVAL vol.6”
open/start 18:00/18:30 adv/door \1500/\1800
w/SmallKidsAir,INSK@UT,STAGPARTY(akita),
ブラスシティ(osaka)SKIPPY’S(nagoya),CHIKILLERS(nagoya)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
どれも楽しいイベントになっています!是非、遊びに来てくださいっ♪
チケット予約等は、舞丹旅HP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=modownbeat
まで!!お待ちしてまぁ〜す☆

たくさんの貴重なスペースありがとうございました。
[3093]  2004/03/06(Sat) 11:59:13

さとちんMail URL

告知おつかれさま!今月はまたたびさんとは縁がなさそうです、申し訳ない(><)。4月の予定もお待ちしてます(笑)、告知おっつん〜♪
2004/03/06(Sat) 16:30:13

あやっぺ@舞スタURL

いつでも、お暇なときに来てちょうだい!笑。てか、ウチの某メンバーが毎回握手求めたりしてすいません・・・笑。悩んでたら相談のりますんで!!笑
2004/03/10(Wed) 22:55:51

さとちんMail URL

ライブハウスでボクと握手!(←戦隊ヒーロー風)。5月の天下一ではしゃぎそうな雰囲気☆
2004/03/12(Fri) 13:28:00
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

Wモアモア   まさし  

じっくり観察させていただきました(笑)
WHAT'S LOVE のときの萌えっぷりは相当なもんです(笑)
こじまさんとのW萌え萌えは犯罪だと思われます。
[3097]  2004/03/09(Tue) 00:45:31

さとちんMail URL

萌えバンザイ!!何事も萌えです(笑)。おつかれさま〜、オイラのトイレ待ち申し訳なす
2004/03/09(Tue) 19:35:35

えびMail 

何事も萌えって。w
2004/03/10(Wed) 09:22:48
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

イッセー尾形   えび   Mail 

どうもご無沙汰。
写真撮影会は上手くいきましたか?w
あの後オイラは例の如く?おやぢな3人で大戸屋でした。
無睡で結構呑んだのでので帰りの電車が睡魔と格闘でした、戦いには負けて爆睡しましたが丁度相模大野で起きたので結果オーライでした。w
では13日はあんな感じでダラリと行きましょう。
[3080]  2004/03/01(Mon) 11:10:24

カメラオヤジ@西原Mail URL

えび、何で最近ライブ中でも厚着なの?w
2004/03/01(Mon) 12:53:37

さとちんMail URL

大戸屋だったのね〜、「ねぎし」か「大戸屋」かな、と予想してましたw。13日はがっつりといきましっしょい!でも旅はまたーりw。
2004/03/03(Wed) 14:11:09

えびMail 

西原さん>ライブで動かないおかげでお腹回りが肉だらけになってます。汗 さとちん>もう慣れたもんだからねぇ〜ゆるりと行きましょ。
2004/03/05(Fri) 15:28:04

さとちんMail URL

えび>そういえばスケ汁をまだ連絡してなかった・・汗汗。今日、話します(笑)。
2004/03/06(Sat) 16:28:49

まさし

3人衆(臭?醜?)の中堅を務めさせていただきました。現在は茶帯ですが、来年は黒帯です。 えび>むしろ肉が厚着ですか?
2004/03/06(Sat) 19:03:49

さとちんMail URL

そして土曜日もオヤヂ大集合でしたなw。
2004/03/08(Mon) 12:39:53

カメラオヤジ@西原Mail URL

ウルトラオヤヂは淋しく一人で新宿でしたわ。
2004/03/08(Mon) 15:36:51

さとちんMail URL

西原さん>ウルトラオヤヂって(笑)。新宿かなり気になってました・・(汗汗)。
2004/03/09(Tue) 19:33:57
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

お疲れ様でした   かぁくん@SUPER PUNCH OUT   URL

昨日のチェルシーホテルお疲れ様でした!!
覚えてくれてて嬉しかったです!!
4/28の馬場PHASEにまた再会できると嬉しいです〜。(宣伝)

今年の花見は参加する事が出来ませんが、東京には良く行くので何かの機会でまた絡めることが出来たら嬉しく思ってます!!
今後ともひとつ宜しくお願いします!!
[3096]  2004/03/07(Sun) 21:05:10

さとちんMail URL

カキコありがと〜、話したのはおそらくハジメテでは?(爆汗)。花見にこれないのは残念ナリ・・、またライブで一緒になったらよろしくお願いしまっす♪
2004/03/08(Mon) 12:42:53
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

暇人   キム  

です。車、友達に貸したんで久々に一日部屋に閉じこもり・・・

昨日はお疲れさんでした。ペッツで一番前に行っちゃってた自分に万歳です!!
[3095]  2004/03/07(Sun) 17:08:33

さとちんMail URL

久々ペッツにワッツにボカンに楽しかったよ〜、ぽんぽん冷えてオナカ壊したのはおやくそくだったけど・・(笑)。土曜日はできなかったけど、そろそろ悪ノリダンスの修行したいねw
2004/03/08(Mon) 12:41:37
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

159989
過去の書きこみ
1 - 100
101 - 200
201 - 300
301 - 400
401 - 500
501 - 600
601 - 700
701 - 800
801 - 900
901 - 1000
1001 - 1100
1101 - 1200
1201 - 1300
1301 - 1400
1401 - 1500
1501 - 1600
1601 - 1700
1701 - 1800
1801 - 1900
1901 - 2000
2001 - 2100
2101 - 2200
2201 - 2300
2301 - 2400
2401 - 2500
2501 - 2600
2601 - 2700
2701 - 2800
2801 - 2900
2901 - 3000
3001 - 3100
3101 - 3200
3201 - 3300
3301 - 3400
3401 - 3500
3501 - 3600
3601 - 3700
3701 - 3800
3801 - 3900
3901 - 4000
- Petit Board * aishukousaten -