[掲示板へ戻る]
[298] なんてことを・・・・・うがぁ!!! 投稿者:ダンD 投稿日:2000年3月31日09時30分
あいしゅ〜〜 ダンDでし。

東京から戻ってきました。

今日の朝、羽田で 帰りのチケットがないことに気づきました。
ナゼに??? と記憶のすみっこをほじくり返したら・・・
行きの時に半券渡したさい、残りをJALの封筒ごとゴミ箱に・・・
たぶんそんな感じだったような記憶が残っている。

oh!! 俺はなんてコトをしてるんだ!!!
帰り ¥24500をプラスして¥41500を払っちゃったとさ
ホントは¥17000で帰れるのに〜〜〜

ダンD[Mail] > 自分でもそ〜思うサ。哀愁似合わね〜〜〜(2000/4/1 01:57)
ダンD[Mail] > 自分でもそ〜思うサ。哀愁似合わね〜〜〜(2000/4/1 01:35)
ふう[Mail/Link] > キャラクターが哀愁じゃないですよね(2000/3/31 22:05)
ROCA[Mail/Link] > 確かに・・・(笑)(2000/3/31 17:33)
ROCA[Mail/Link] > 確かに・・・(笑)(2000/3/31 17:33)
中村[Mail] > やっぱり、哀愁ネタはここですね(笑)でもダンDさんだとあんまり、哀愁ぽくない気が・・・(2000/3/31 12:55)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -