Updated on 2003/05/29 07:52
哀愁交差点
掲示板の配色悩んでます、アドバイスぷりーーず!!

[トップにもどる] [使い方] [ワード検索] [投稿リスト一覧] [管理用]

閲覧モードのため、記事削除はできません(RESは可能です)

[最新の書きこみ]

昨日のCDやさん   さとちん   Mail URL

帰りにCDやさんに寄りました。

レジに並んでいる3,4人の手には
全員「椎名林檎」のアルバムが・・。
やらせ並に足並みがそろっているぞ>お客

といいつつも私も購入(^^;

ジャケの山手通りのそとばがおいしい味を出してます。

[300]  2000年3月31日23時27分

さとちんMail URL

よし、これでキリよくログ分割できるぞ(^^;
2000/3/31 23:28

いまとちぎMail 

1週間で90万枚売ったらしいね。あっさり某a嬢は抜かれてしまった。
2000/4/7 19:08
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

焼肉やさん   さとちん   Mail URL

R294沿いで見つけたお店。

「焼肉ひげ」

いったいどんな肉が・・?

[299]  2000年3月31日23時24分

かつなりMail 

ネルソン・「ぴけ」なら覚えちょるんじゃが・・・。(爆)
2000/3/31 23:41

ぱあぷるMail URL

菊名(地元ネタ…)駅前に「へんなにくや」っていう焼肉屋があります。行ったことないけど(笑)
2000/4/12 00:49

さとちんMail URL

きっと食べたこともないようなものが出てくる?
2000/4/13 01:23
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

なんてことを・・・・・うがぁ!!!   ダンD   Mail 

あいしゅ〜〜 ダンDでし。

東京から戻ってきました。

今日の朝、羽田で 帰りのチケットがないことに気づきました。
ナゼに??? と記憶のすみっこをほじくり返したら・・・
行きの時に半券渡したさい、残りをJALの封筒ごとゴミ箱に・・・
たぶんそんな感じだったような記憶が残っている。

oh!! 俺はなんてコトをしてるんだ!!!
帰り ¥24500をプラスして¥41500を払っちゃったとさ
ホントは¥17000で帰れるのに〜〜〜
[298]  2000年3月31日09時30分

中村Mail 

やっぱり、哀愁ネタはここですね(笑)でもダンDさんだとあんまり、哀愁ぽくない気が・・・
2000/3/31 12:55

ROCA

確かに・・・(笑)
2000/3/31 17:33

ROCA

確かに・・・(笑)
2000/3/31 17:33

ふうMail URL

キャラクターが哀愁じゃないですよね
2000/3/31 22:05

ダンDMail 

自分でもそ〜思うサ。哀愁似合わね〜〜〜
2000/4/1 01:35

ダンDMail 

自分でもそ〜思うサ。哀愁似合わね〜〜〜
2000/4/1 01:57
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

探してるのにぃ   いまとちぎ   Mail 

ここには音楽通の方が多いので、お伺いします。
今、有線で何度か聞いた曲を探しています。
女性2人(たぶん)のデュオで、
サビが「いつでも(君は)…一緒にいたい友達〜」
という曲ですが、タイトルとユニット名をご存じの方が
いらっしゃいましたら、カキコお願いします。m(_ _)m
[297]  2000年3月29日21時15分

さとちん%会社

んー、歌ってみてください(おいおい)
2000/3/30 11:34

はるさと

なんとなく、哀愁ただよう歌詞ですね。
2000/3/30 23:31
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

かえってきた今月の哀愁   R901@なごや  

・卒業まで1.5単位足りなくて追試。卒業式には出ずにあさって卒業となる。
・やっぱ12針
・12時間後に入寮だというのに部屋がぜんぜん片づいてない。
・そして携帯なくす
[296]  2000年3月29日01時49分

R66

追試失敗して残留か?
2000/3/29 11:49

ROCA

私は財布を亡くしました。
2000/3/29 18:18

さとちん

哀愁は伝染るのかぁ〜。
2000/3/29 18:24

いまとちぎMail 

伝染るんです。ってかわうそかい^^; #グレた椎茸が好きだった^^
2000/3/29 21:17

R901@なごや

・もいっちょ。応急的に買ったプリペイド携帯ではモバイルできなかった。
2000/3/31 22:27

R901@なごや

というより現アジトの川○市の寮から名古屋に戻らないとネット出来ないのが一番の哀愁
2000/3/31 22:29

かつなりMail 

3月26日、10:00〜19:00頃まで名古屋パルコにいました。それ以外は、きしめんと、ひつまぶし食っただけ。セントラルタワーにも目もくれず・・・。(笑)
2000/3/31 23:40

R901@なごや

携帯復旧。部屋も片づいた。こんどこそ、さらば名古屋。明日川崎に戻ります。
2000/4/1 21:28

さとちんMail URL

ウェルカム関東!↑1行日記ではなかったか・・(爆)
2000/4/6 00:53

R66

↑×2 今晩個人的に迎撃しときます。
2000/4/6 09:01

いまとちぎMail 

IPMC行きは非国道でよろしく(笑)
2000/4/7 08:11

いまとちぎMail 

↑それ以前に無断通過することなかれ。
2000/4/9 00:56

さとちんMail URL

えっ?呆利から氷戸まで非国?けっこう簡単そうな、そうでないような・・。
2000/4/22 22:04

いまとちぎ

呆利から少山までは国道とクロスすらせずにいけるのです。氷戸市渡黒あたりなら十分行けます。むしろ水侮道のほうがあやしかったりして^^;
2000/4/25 20:40

いまとちぎMail 

とりあえず今日は、ひなちたかから非国道で帰宅。
2000/4/30 23:14
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

久々に   いとやん  

こんにちは。いとやんです。
例の式の招待状リスト作成中です。

4月中には何とか送付できそうなので
よろしく。
[295]  2000年3月26日00時41分

さとちん

了解!ハデにやってちょうだい(例の式・・って書くと数学みたい(^^;)
2000/3/29 18:25

いまとちぎMail 

数学ねぇ。「…さて、角Aは何度でしょう?」「角栄はロッキード!」(寒)
2000/3/29 21:21

R66

(前略)…△ACE≡△ABE、を!三角形アベちゃん!!…(以下略)
2000/3/30 08:58

R66

とか言う数学の教師が昔いました。。。さむっ!
2000/3/30 08:59
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

安物買いの銭うしない   さとちん  

雨が降りそうな天気なのにカサを持ってきてなかった。

会社の最寄り駅の近くで「落とし物即売会」とかいう
バーゲンをやっていて物色する。
いかにも「落としました」・・という感じのカサが
並んであった。しかしモノはよさそう。
数百円という値段につられて購入した。

で、さっそく使用すると・・あれ、ワンタッチなのに
タッチしなくてもカサが開く。

・・ううっ、壊れてる(笑)

止め具のところが割れていたので
瞬間接着剤でとめておいた、これで安心。

さて、翌日。カサを開こうとするが・・開かない?

・・ガーン、接着剤でくっついているー(笑)

気合を入れてカサを開いたら
「バリッ」という音とともにカサが開き、使えるようになった。

教訓:雨の降りそうな日はカサを持ち歩きましょう(^^;

[294]  2000年3月24日14時49分

いまとちぎMail 

昨日、工浦駅から私の車に乗り込んだ某氏は、さすがに天気に詳しいだけあって傘を持ってきた。ホウイト餃子でのオフの最中、果たして雨が降ってきた!でも彼の傘は私の車(徒歩5分)の中(哀)
2000/3/24 22:29

しも

某日、雪が降ると宣言して降らなかった報いでしょう・・・(^^;)
2000/3/25 01:01

ふうMail URL

自分もノータッチで開く傘を持っています。そうか、接着剤で止めればいいのか(笑)。
2000/3/25 21:01

さとちんMail URL

結局こわれました(;_;)
2000/4/22 22:04
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

たびしょくにん   ダンD たかぎ   Mail 

人生楽しいことばっかり〜♪ ダンDです。
みなさんお元気〜!?
こちらでは桜が咲いてイイ感じで〜す。

さてさて、、
26日(日)篠原りか インストア有り。
吉祥寺新星堂にて 17時から
インディーズアルバム発売のイベント
誰か行きませんか???

その前に こまばエミナースでエクセルガールズ 13時からです。

もしくは 泉川そら 原宿ゲリラライブ。

あとは、 つじあやの HMV横浜 14時からってのもあります。

う〜〜んジャンルバラバラ。
[293]  2000年3月24日01時23分

ダンDMail 

そういえば、、すべてただイベントだ!! お金がかかんないっていいね。
2000/3/24 01:25

さとちん

エクセルガールズ見たかったけど・・teftefのストリートを確実にしたいので断念!
2000/3/24 14:43

さとちん

ちなみにつじあやのはPM5:00 新宿タワレコでもあります(そっちにいくつもり)
2000/3/24 14:43

かつなりMail 

26日は我那覇@名古屋だぎゃー。29日の哀愁ライブ、いかがですか?>ダンDたかぎ様
2000/3/24 23:40

spike店長Mail 

オイラはいしのだに、teftefに、モモノだー
2000/3/25 03:28

spike店長Mail 

29日はRUIDOでDeSeOでコマ劇前だー(そんな訳でダンD君最後は歌舞伎町に集合)ついでに30日はnestだーオフ会の仕込みはいつやるんだー
2000/3/25 03:35

ふうMail URL

26日はteftef、29日はSKETCHBOY→哀愁ライブ?、4月1・2日はもちろんSHUUBIです。
2000/3/25 21:06

MarMail 

SKETCH BOY がうらやましい。ひろこさんによろしく!! 哀愁ライブはいつかゲリラ的に参戦予定。
2000/3/26 01:26

ダンDMail 

29日 SKETCHBOYから NHKでの演歌のラジオ番組に誘われたので行ってきます。美貴じゅん子さんに挨拶がてら・・・です。
2000/3/27 22:19

さとちん

最近、みんなが行くライブが多すぎて把握できん!(笑)演歌系に走るとはなかなか・・>ダンDさん
2000/3/29 18:26

MarMail 

ははは、私の行ってるライブは、ほとんど把握できないはず。関東、関西のインディーズも行くからね〜。
2000/3/29 18:32

さとちんMail URL

↑ぜひ一行日記でよろしく(^^;
2000/4/22 22:04

MarMail 

↑ それでは、適当にやります... 結構行くアーティストは偏ってるような。
2000/4/24 12:38
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

Let's go 耳鼻科   さとちん   Mail URL

花粉症とカゼを併発したらしく、ノドはガラガラ、ハナづまり・・
で、今日は会社を休みました。

親が「急性蓄膿症になると・・」というので耳鼻科に行くことに。
耳鼻科に行くのははじめてである。

行った耳鼻科は満員で1時間待ちとのこと。
おとなしく待ち、私の出番がきた。

「ハナミズとハナづまりがひどくて・・」
「はーい、わかりました。ちょっとガマンしてくださいねー」

と先生、金属の棒みたいなのをハナの穴にスルスルと・・。
ハナから出た金属の棒はいわば触覚がついたみたいで
冷静に見ると結構情けない・・が、ハナが通る。

その後吸引器みたいな棒を挿入し、ズルズルと・・おおっ、スッキリした。
で、薬をもらって解放されました。

どうもこの治療のやり方は基本セットみたいで
流れ作業のように次から次へと・・花粉症の多いこの季節では
お医者さんも大変みたい、ごくろうさまです。

[291]  2000年3月22日20時36分

POQMail URL

鼻が悪い私。年3・4回、副鼻腔炎発症します。ネブライザーでの呼吸は水泳と逆。(笑)
2000/3/23 22:37

まこと

これだけですんでいいですねえ。わたしなんぞ、鼻にブスッと穴を開けられて、ポンプで液を注入されて……などという荒療治を週一で行われていました。小学校から中学校にかけて。
2000/3/27 20:24

まこと

土佐清水に住んでいたときは、町に耳鼻科がなかったので、バスで1時間かけて中村の病院まで通っていました。
2000/3/27 20:25

さとちん

穴・・液を注入・・いやん、はずかしいっ!
2000/3/29 18:27
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

もうすぐ春ですね〜♪   さとちん   Mail URL

今日は風が強かった、こんな日は花粉症にはツライです。

Super Bell''zのインストアライブが新越谷であるので
東武線のホームへ。

女子高生がいます、風が彼女のスカートを・・・

おおっ、パンチラか?!

しかしショートパンツで彼女はガードしていた。

彼女はどんな強風が来てもビクともしない・・
ふっ、テキもなかなかやるぜ。
[290]  2000年3月20日21時27分

かつなりMail 

ぱあぷるさんとか、ヒグマキさんとか女の子が見てるんだからねぇ・・・。(ばく)
2000/3/20 22:43

さとちんMail URL

も、いいんです。そういうキャラだし(爆)実生活で突っ込まれるとさすがにテレるけど、バリバリ書くぞ〜(哀)
2000/3/20 23:06

はるさと

営業中、前からパンツ見せながら自転車こいでくる集団に出会いました。
2000/3/24 18:58

おこられ島

らっきーっすね。
2000/3/25 07:40

はるさと

あまりにも丸見えなので、かえってひいてしまいました。^^;
2000/3/25 22:57

おこられ島

パンモロと言う奴ですな。やはりパンチラがよろしい。
2000/3/28 00:49

おこられ島

朝に拝めたらその日はいい日になりそうな予感、だし。
2000/3/28 00:50

おこられ島

本文の風でパンチラは風チラというらしいですな。
2000/3/28 00:51

R66

さすがかいちょふ様、そちら方向にも造詣が深いですな。
2000/3/28 08:42

しも

↑「風チラ」サイトございます。検索してみましょう。
2000/3/28 14:53

R66

↑ゑ?マジマジ??検索してみよ〜〜っと。  さんくす>霜氏
2000/3/29 11:51

おこられ島

べろんちょですな。最近行ってないや。動画もあるよ。<動画じゃないと風チラの意味がない。
2000/3/29 14:17

ぱあぷるMail URL

うへへへ〜。今日はコスプレ(やるのよ〜ん♪徹夜で衣装作ったのさ。
2000/3/29 16:13

ぱあぷるMail URL

うへへへ〜。今日はコスプレ(やるのよ〜ん♪徹夜で衣装作ったのさ。
2000/3/29 16:13

さとちん

コスプレで風チラ?(笑)
2000/3/29 18:28

さとちん

ゆ、URLを〜。
2000/3/29 18:28

はるさと

べろんちょみーつけたっ!(^^)
2000/3/29 23:16

おこられ島

をを、新企画やってるやんか。ダンスを下からねぇ、いいねぇ。ビデオ欲しい。
2000/3/30 03:13

さとちん%会社

gooで検索・・Urlへじゃんぷしたらサンプル画像が!おわっやばやば(^^;;
2000/3/30 11:32

さとちん%会社

http://www.act-ome.com/bero/であってます?
2000/3/30 11:33

ぱあぷるMail URL

URLは教えられないのだぁ。やばいもん。
2000/3/30 16:23

まこと

DLできず>べろんちょ
2000/3/30 21:29

おこられ島

http://www.asianworlds.com/eeeyan/ってのはどう?
2000/4/8 09:15

はるさと

タイトルがまたGoodですな。 最近、重い画像をおろすとよくフリーズするんですが、それは何故……
2000/4/9 12:37

さとちんMail URL

↑ムーミン谷ののろい?
2000/4/22 22:03
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

159983
過去の書きこみ
1 - 100
101 - 200
201 - 300
301 - 400
401 - 500
501 - 600
601 - 700
701 - 800
801 - 900
901 - 1000
1001 - 1100
1101 - 1200
1201 - 1300
1301 - 1400
1401 - 1500
1501 - 1600
1601 - 1700
1701 - 1800
1801 - 1900
1901 - 2000
2001 - 2100
2101 - 2200
2201 - 2300
2301 - 2400
2401 - 2500
2501 - 2600
2601 - 2700
2701 - 2800
2801 - 2900
2901 - 3000
3001 - 3100
3101 - 3200
3201 - 3300
3301 - 3400
3401 - 3500
3501 - 3600
3601 - 3700
3701 - 3800
3801 - 3900
3901 - 4000
- Petit Board * aishukousaten -