[掲示板へ戻る]
[2944] あけおめ(*^_^*) 投稿者:あやか 投稿日:2004/01/05(Mon) 20:17:12
あんなにライブ行っててはっきり言って初書き込みかもしれない(^_^;)あけましておめでとう!ここ、茨城の人いるかな?あさってから毎週水曜日18時からFM鹿島でみっちゃんshopっていう番組を私の親友がやるからぜひぜひ聞いてください(^^♪テーマはファッションと音楽の楽しくオシャレな番組だからヨロシク(^^)流してほしい音楽とかはFAX番号0299-85-0130まで!いきなり友達の宣伝しちゃってすいません(^^ゞさとちん大阪はどうだった?あたいは地元のライブでカウントダウンだったよぉ(^。^)私の次のライブ予定10日フェイズだよ(*^_^*)行く人楽しもうね(^_-)-☆それではまた!
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -