Updated on 2004/07/12 10:01
哀愁交差点
掲示板の配色悩んでます、アドバイスぷりーーず!!

[トップにもどる] [使い方] [ワード検索] [投稿リスト一覧] [管理用]

閲覧モードのため、記事削除はできません(RESは可能です)

[最新の書きこみ]

告知させてください。   Double Airily Staff  

>管理人様
告知失礼いたします。不適切でしたら、お手数ですが削除お願い致します。

『Double Airily Vol.1』
2004.2.20(Fri) 渋谷GIG-ANTIC
Open 18:00 Start 18:30  
Adv 1,600yen Door 1,800yen

★BAND★
しゃくれ恋辺
Jumpin’Boots
CHECKMATEZ
MAKiBiSi
舞丹旅

■□Info□■
03(5466)9339 (渋谷GIG-ANTIC)
ayaapy.-.0531.com@ezweb.ne.jp (あやっぺMobile Mail)
http://8325.teacup.com/0531/bbs (あやっぺ★ケイジバン)

たくさんの貴重なスペースありがとうございました。


さとちん>>あやっぺです。待ってるよぉ〜!舞丹旅この日から怒涛のライブ3連チャン・・・笑。
[2972]  2004/01/13(Tue) 23:17:41

さとちんMail URL

たぶん行けると思いまする☆。初企画大変だと思うけどがんばれよ〜☆
2004/01/14(Wed) 01:29:55

あやっぺURL

ありがとぅ〜頑張ります!てか、1/25のO-EAST行くかも!?そしたら超〜久々のドミノサン★
2004/01/16(Fri) 22:19:02

さとちんMail URL

あやっぺ>おーー、いつぞやの日工大みたいにバリKIDSでたのんます!(笑)
2004/01/16(Fri) 23:10:43

あやっぺURL

それはどうかなぁ〜笑。でも、行けたらTシャツは隠れて着ていこうと思います!笑。昨日からコンポに入るCD3枚全部ドミノサン♪久々すぎて好きな曲忘れかけてた!!笑。
2004/01/21(Wed) 01:24:14

さとちんMail URL

あやっぺ>隠れずにTシャツの方向で、てかオイラも予習に励めば・・。
2004/01/22(Thu) 13:50:23

あやっぺURL

ライブでやるのってやっぱ新しいアルバム中心なのかな?そうなると困る!分からん!!笑。
2004/01/22(Thu) 19:38:33

あやっぺURL

来週でぇ〜す!!笑
2004/02/11(Wed) 06:03:34
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

はろん☆   やーこ   URL

25日GO!GO!、ドミノあるのこれっぽっちも気づかなかった(>_<;)ふぁっくバイト!!


お花見は力士もってくよ爆
[2998]  2004/01/24(Sat) 00:16:46

け−た

ポットおつ!力士は一升瓶で!爆 てか三人で買うべ☆
2004/01/24(Sat) 00:44:56

さとちんMail URL

やーこ>力士の唄は知ってる?さ〜けのめ〜ば〜(笑)、埼玉北部バンザイ!。GO!GO!久々にみましたぜ、時間短かったが・・(汗)。がんばれアルバイテン(ドイツ語風)。ケータ>一升瓶飲みきって暴れないように(爆)
2004/01/26(Mon) 01:58:41

ケータMail 

さとつん>一升瓶飲んだら救急車ざたなりますが・・・汗。搬送はおらの病院によろ肉!w
2004/01/26(Mon) 23:25:05

さとちんMail URL

救急車ざたにならない程度によろ肉ね〜(爆汗)。
2004/01/27(Tue) 10:18:36

やーこ

力士の歌はテレビ埼玉できいたことあるわぁ(^o^)
小学生のころはよく力士の工場の中つっきって近道してますたよ爆。
2004/01/27(Tue) 11:55:22

さとちんMail URL

やーこ>そうそう、十万石まんじゅうと同じくらいにポピュラーなTV埼玉CM(笑)
2004/01/28(Wed) 00:21:32

ケータMail 

話ついていけず・・・汗。栃木TVならわかるのに!w
2004/01/28(Wed) 21:01:41

ケータMail 

さとつん>も〜そんな飲みしません!てか6日のおらの歓迎会でたらふく飲まされそ〜です(汗)初南銀w
2004/01/28(Wed) 21:04:05

あちこ

埼玉北部のローカルネタはまかせろ!!(笑) 力士の歌
2004/01/28(Wed) 23:59:50

あちこURL

なんれ、知らないぞー!!  ケータさん→3人て、あたしもですよね!?わ〜い、一升瓶♪
2004/01/29(Thu) 00:01:28

やーこ

花見楽しみすぎるけぇ〜☆あいらぶじゃぱん!!てか一升瓶おもたそーだわー(≧д≦)
2004/01/29(Thu) 12:12:05

ケータMail 

勝手に3.27スケジュール☆花見→タイムボカン@フエイズ→オルアバ@乙!やーこ&あちこ強制!!!w
2004/01/29(Thu) 23:33:03

あちこURL

ケータさん→強制ですか!?(笑)いいですよー、暇人ですから(爆)
2004/01/29(Thu) 23:47:12

やーこ@ボカンバカ

ボカンみたい…
ひさびさにさとつんの短パン姿もみたいでつよ爆
2004/01/30(Fri) 01:11:01

さとちんMail URL

オイラは花見→撤収して帰宅→キノトの予定☆。やーこ>短パンすけじーるは2/7、2/29、3/6 and more..です(笑)
2004/01/30(Fri) 21:29:42

ケータ@たね〜★Mail 

月一でボカンw
2004/01/30(Fri) 22:08:40

ケータMail 

あちこ>ノリで生きたらこんなすけじゅーるなりますた☆やーこ>4月のブラフ・・・・ぶつぶつ。。。さとつん>ロンショでぼくと握手!っていつんだ?汗
2004/01/30(Fri) 22:12:24

えび@ボカンかばMail 

レアなボカングッツ幾つか持ってまつ。
2004/01/31(Sat) 11:38:33

やーこ@ぼかんばか

さとつん→あれれ?1日は短パンじゃないのかぇ?
けーた→ブラフゆきたい!とりあえず節約生活しまふ☆
えびちゃん→うらやまやま!!やっとこさー振り付け覚えたぁぁ!!

月一ボカン運動はじめますた!!
2004/01/31(Sat) 13:31:39

さとちんMail URL

ケータ>オイラLSPは仙台に行く予定です・・握手は先かねぇ(汗)。えび>オイラ見る機会が少なめだった・・汗。今日ははおつ!ラーメンたべすぎ注意でw。やーこ>てか、今日やーこが来ているとは知らなかった(汗)。フライヤーくばりもおつね☆
2004/02/01(Sun) 23:06:08

やーこ

ひたすら働いてますん(>_<)つかれますん(>_<)春からは定期ないし交通費いたいわぁ泣。加須は登りのホームに逃げ道あるからキセルできますん☆
2004/02/02(Mon) 13:54:49

けーたMail 

えび産>振り付け教えてケロ星
2004/02/02(Mon) 21:28:55

けーた@ミスった(汗Mail 

やーこ>28日は鑑賞会でもありますね!さとつん>ロンショ・・・新しい音源だしてもいい頃では・・・
2004/02/02(Mon) 21:31:05

あちこURL

ke-ta
2004/02/03(Tue) 23:09:40

さとちんMail URL

あちこ>ん、よびかけだけ?(爆)
2004/02/05(Thu) 00:49:56

あちこURL

けーたさん→どんとこい!!wついて行きます☆ さとちん→ミスって、しかもサーバーが込み合ってますってカキコできなくて諦めたやつですw
2004/02/07(Sat) 00:24:58

さとちんMail URL

それ、オイラも経験します<サーバー込み合ってます(汗)。書こうと思っているときに書けないのはストレスたまるねぇ・・(><)
2004/02/07(Sat) 10:10:55
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

さとちんさーーーん!   やま@fireball   Mail URL

2/7火ノ玉よろしくお願いしますね。最高の踊り子を期待してますよ。あとスケジュールアップありがとうございます。今年もさとちんさんにかなりお世話になると思いますのでヨロシクお願いします。告知をさせてください。

■□火ノ玉ROCK NITE Vol.14■□

2月7日(土曜) at高田馬場CLUB PHASE
OPEN 17:00 /START 17:30
ADV)\2000+1D /DOOR)\2300+1D

[BAND]
★All About ska performers
☆GOOD MANNERS
★JUMPIN' BOOTS
☆マイアミバズーカヘッド
★ONE TRACK MIND
☆CHECKMATEZ ←NEW!!

[DJ]
★INAMI(東京ロンドン化計画)
☆SHIGEKI(DRINK 'EM ALL)

【チケット&インフォメーション】
チケットは、火ノ玉ROCKNITE・BAND・DJ・チケットぴあ・CLUB PHASEにて受け付けております。名前、枚数を記入して下記のアドレスまで送ってください。あと、質問等も気軽にお問い合わせください。

(火ノ玉ROCKNITE HP) http://www.geocities.jp/keisuke_fireball
(ヤマPCアドレス) yama_fireball@hotmail.com
(ヤマ携帯アドレス) keisuke-fireball/1979@t.vodafone.ne.jp
(キムPCアドレス) keiko_kimuratti@msn.com
(CLUB PHASE) 03-5911-2777
(チケットぴあ) P-CODE/162-675  ※1月10日発売!!※

今年最初の火ノ玉ROCKNITEは、高田馬場CLUB PHASEよりお届けします。こんな豪華なBAND&DJが一同揃うことなんかそうそう無いと思います。きっと最高のSKAサウンドとお酒で、体が自然と動き出し盛り上がる事間違いナシ!。皆様、是非遊びにいらしてください!お待ちしております。 やま@fireball.
[2983]  2004/01/17(Sat) 16:34:39

さとちん@福島県只見町Mail URL

ライブ予定は行く予定のものを書いてます☆、チケぴで買わせてもらったら1番ゲッツ(笑)。はしゃいじゃいます!よろしこ〜(^o^)/
2004/01/17(Sat) 18:13:18

やま@fireballMail URL

さとちんさーーーん!!なんだかんだ1週間後ですよ。結構イベントやってきたはずなのに緊張してきましたよ。2/7はルードボーイ・サトチンですよね!
2004/01/31(Sat) 04:48:23

さとちんMail URL

オイラはキッズ&ウエッティーさとちんです(笑)。テキトーに保守ageしてくださいな(^o^)/
2004/02/01(Sun) 23:04:09

もとっこ@SKA DE SKA???URL

うえってぃーさとちんにワロタw
2004/02/02(Mon) 04:36:22

やま@fireballMail URL

ウエッティーお疲れ様です!!濡れ具合もよりいっそう磨きが掛かったみたいですね・・・笑。もとっこさん是非遊びにいらしてください♪
2004/02/03(Tue) 00:57:24

えびMail 

水も滴る・・・っても水じゃなくて汁(汗)だからねぇ〜w
2004/02/04(Wed) 11:06:44

さとちんMail URL

やまちゃん>そうそう、磨きがかかる・・というかぬるぬるしてそうでかかりたくないかも(笑)。 えび>汁が絶好調のしるしなんです(爆死)。
2004/02/05(Thu) 00:52:49

まさし

ガマン汁!!!
2004/02/05(Thu) 23:16:43

りょうじ

>
2004/02/06(Fri) 09:27:34

りょうじ

>出ちゃった・・・。
2004/02/06(Fri) 09:27:58

さとちんMail URL

リョウジ>亀甲シバリで出ちゃいました?(爆)。
2004/02/06(Fri) 11:41:39
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

初めまして★   ノム☆   URL

初めてお邪魔します☆
先程ドミノBBSを読んでて来てみましたっ!!(^^*
私はドミノ&SQUEEZE!!ファンです♪♪(笑)
自分が今年受験生なので、受験が終わるまでもうライブに行けない身なんですが、SKA大好き人間でございます◎
今までに行ったライブと言えば…たったのA回↓↓
6月のドミノレコ発in名古屋&大阪でのX'mas SKAだけ(^^;
ライブはまだA初心者なのでいろいろ教えてください(笑)
それではまた来ます♪これからもヨロシクです★☆彡
[2962]  2004/01/11(Sun) 22:52:47

さとちんMail URL

ようこそ辺境のホムペへ!(笑)。中京〜関西圏の方でしょか?受験終わって落ち着いたらライブdeレッツダンシングで★。名古屋、大阪に遠征する機会はよろしゅーたのんます(^o^)/。また遊びきてくださいな音符
2004/01/12(Mon) 13:55:49

くろいぬver.2002Mail 

ノム☆さん>はじめまして自分、名古屋のライブ行きましたよ〜。静岡県人ですがこれからもよろしくです。
2004/01/12(Mon) 22:26:14

ノム☆Mail URL

さとちん≫私のHP来てくれてありがとうございました!!!!私最近は、あまりPCを使わないようにしてるんです(^^;だからHPの更新もレスも、他の人のHP巡りもあまりできない状態なので…許してください(^^;でもまた来ますね♪私は岐阜ですよ☆小さい頃は大阪人でした♪1年後はライブでお世話になります◎ くろいぬさん≫初めまして!!…と言いたい所ですが、多分私くろいぬさんの事知ってますよ☆(^^ 実は半年前のHNから改名してるんです。DOMINOのHPにいた時は『ゆっこ』でした!覚えてませんよね?(^^;ドミノのレコ発でしお☆やゆってぃと一緒に居た、幼い♀でございます(^^;少しだけくろいぬさんと対面したと思います!違ってたらごめんなさい(^^;あの時のレコ発は私の最高の思い出です◎(^^*受験が終わったらまたドミノ参戦したいです!!!
2004/01/21(Wed) 19:56:19

さとちんMail URL

ノム>オイラも他の人の掲示板巡りは週に1回もできれば・・(爆汗)。とにかく受験が先、遊びよりも人生です(笑)。頑張ってくださいな(^o^)/
2004/01/22(Thu) 13:56:15

ノム☆Mail URL

さとちん≫働いてるのにまめにHP管理やってる&ライブ沢山行ってるなんてすっごいですよぉ〜☆(笑)また時間があったら私のHPにも来てくださいね♪無責任管理人ですが…ちゃんとレスしてますからね☆(笑)さとちんの言う通り、やっぱり受験が大事ですよね!ライブは行きたいけど↓…2月からSQUEEZE!!全国ツアーですよぉ!?めっちゃ悔しいですよ…(笑)でも受験頑張ります!(涙)
2004/01/24(Sat) 23:02:18

さとちんMail URL

いや、まめでも・・時々放置してるので(汗)。お気に入りにばちーり登録されてまんがな☆。受験の鬱憤をライブでばっちりはらしまっしょい☆。地元志望なのかな?機会あらば関東にもよろすこで(^o^)/
2004/01/26(Mon) 02:04:18

ノム☆Mail URL

返事遅くなってごめんなさい!!(>_<)最近やっぱり学校が忙しい↓私を忘れんといてくださいね(笑)DOMINOBBSでも絡んだらヨロシク♪(^^ってかお気に入りに入ってるのは嬉しいな☆私もそうですけどねw大学は一応名古屋狙ってます◆ライブハウスが近いから(笑)国立なら近畿でも関東でも良いって言われたけど…無理です(笑)
2004/02/02(Mon) 20:58:08

くろいぬver.2002Mail 

ノム☆ さん>はじめましてではなく久しぶりということで(爆)受験終わったら沢山ドミノ見にいけるからそれまでの辛抱ですよ、応援してます。
2004/02/04(Wed) 22:08:50

さとちんMail URL

ノム>いまから準備すれば、まだまだ大丈夫っしょい!レッツ東京近郊☆。忘れないでつよん(^o^)/。
2004/02/05(Thu) 00:54:19
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

やっほ。   もも@SKANKIN’TIME   Mail 

久々の書き込み〜★

さとちん元気!?
仕事がんばってる!?
私はぐーたら生活もとい勉強生活な為起きてる時間がばらばらι
今日はこのまま8時まで起きてて、近くの図書館行くんだい!!

はぁ〜眠い!!
早くさとちんに会いたいねぇ★
次会うのは2月の火ノ玉かな??
あと1ヶ月近くあるけど、よろしゅう!!

あ。年賀状ありがとうね♪
返せなくてごめんι
普通に忙しかったよ・・・
[2957]  2004/01/11(Sun) 04:10:42

さとちんMail URL

現役と一浪のときは図書館がたまり場ですた。1浪のときの今ごろ、図書館に荷物おいて競輪に行ったけど人生なんとかなります(爆)。2月の火の玉ではしゃごうぜ〜い(^o^)/
2004/01/12(Mon) 13:46:35

もも@SKANKIN’TIMEMail 

さとちんも浪人してたんだ!!ビックリ!!私は現役ん時受験しなかったからな〜ι図書館は寂しくなるから自宅で勉強です。涙
2004/01/21(Wed) 08:49:37

さとちんMail URL

そうよそうよ、1浪さんです。代ゼミ代々木校出身です(笑)。オイラ、ウチだと寝てばっかりでダメですた・・(汗)
2004/01/22(Thu) 13:51:38

もも@SKANKIN’TIMEMail 

あら!!代ゼミ行ってたんだ!!私も行こうとしてたぜ〜。ていうかさとちんの実家はどこだ??関東か??
2004/01/24(Sat) 07:35:22

さとちんMail URL

実家は埼玉県の北部だよーん、なので実家からでもフツー・・でもないけど、都内通勤可能ですた。
2004/01/26(Mon) 02:02:30
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

想い出の海沿いの哀愁海道区間はありませんか?   仙波   URL

久しぶりの訪問です。
皆さんのお気に入りの海沿い区間をリクエスト頂き、私の全国海沿い区間のドライブ映像から公開していく掲示板を立ち上げました。
哀愁漂う区間、もう一度行ってみたい区間、こんな辺境の海沿いのもあるのかな区間など、いろいろリクエスト下さい。
現在、沖縄と離島を除く日本全国が対象で、一部区間は詳細撮影を再度かけようとしています。
ぜひ、皆さんの想い出の海沿い区間、リクエストお待ちしています。
http://0bbs.jp/senba/
[3000]  2004/01/24(Sat) 12:22:21

さとちんMail URL

掲示板開けなかったので、ココに書きます(爆)。北からだと101号、7号、345号、8号、134号、150号、42号、305号、378号・・という感じです☆
2004/01/26(Mon) 02:01:54
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

こんばんわ   K@OSD   Mail URL

笑顔爽やかニコニコトランペッターKです。
明日は名古屋で笑顔を振りまいてきます。
まぁ俺の笑顔で女はメロメロ、男は嫉妬ですね。
そんな夢を見たいと思います。おやすみなさい…。
ちなみに「一緒に歩くのが恥ずかしい」と言われた経験有り。
[2999]  2004/01/24(Sat) 00:22:49

さとちんMail URL

おお!こんなところにもカキコありがっつ♪。オイラもけいにメロメロで(笑)。名古屋みれなくて残念だったけど、29日に待ってまっせ!
2004/01/26(Mon) 01:56:13
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

おの まゆみ   kazuma  

に会いたかったです!初めての。。。

仙台は行きたいけど名古屋の日有休取るので無理ですねハイ!

[2997]  2004/01/23(Fri) 23:02:05

さとちんMail URL

おのまゆみに萌えです(笑)。仙台は有休申請通りそうなので、カズマの分もがんがりまっす☆。
2004/01/26(Mon) 01:54:42
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

恋愛成績表   のり   Mail URL

面白そうなのでさっそくやってみました!結果「先行逃げ切り型」でなかなか良いことも書かれてました♪しかし結婚適齢期が10年前…(泣)まあいいや(笑)
明日は温泉行くのでアーツ見れなくなりました(T_T) 行く方々楽しんできてください!
[2996]  2004/01/23(Fri) 17:35:33

さとちんMail URL

適齢期はオイラと同じです(爆)、気にしない方向で☆。温泉はどちらにいったんですか?いいなぁ〜☆。
2004/01/26(Mon) 01:51:22
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

さとちん学生時代   てつお   Mail URL

まじめだったんだね!おれとはまったく正反対だね。笑

テスト終わるまでライブ行けんからかなりうずうずしてますわ。
ってかさとちんの予定見るとなかなかかぶるライブなさそうですわ。。
[2992]  2004/01/22(Thu) 00:15:25

さとちんMail URL

学生時代・・もう遠い過去になりました(笑)。今でも実家にノートとかあるはず・・。あらら、かぶる気配なし?テツオの酔いどれぶりが見たいです!(笑)
2004/01/22(Thu) 14:00:48

てつおMail URL

たぶん次かぶるのはあやっぺ&ゆい企画になりそう。そのときは酒おごってください!笑
2004/01/22(Thu) 23:39:58

さとちんMail URL

今日、CDオトナ買いしすぎてビンボーになりますた・・(汗)
2004/01/26(Mon) 01:50:24
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

160001
過去の書きこみ
1 - 100
101 - 200
201 - 300
301 - 400
401 - 500
501 - 600
601 - 700
701 - 800
801 - 900
901 - 1000
1001 - 1100
1101 - 1200
1201 - 1300
1301 - 1400
1401 - 1500
1501 - 1600
1601 - 1700
1701 - 1800
1801 - 1900
1901 - 2000
2001 - 2100
2101 - 2200
2201 - 2300
2301 - 2400
2401 - 2500
2501 - 2600
2601 - 2700
2701 - 2800
2801 - 2900
2901 - 3000
3001 - 3100
3101 - 3200
3201 - 3300
3301 - 3400
3401 - 3500
3501 - 3600
3601 - 3700
3701 - 3800
3801 - 3900
3901 - 4000
- Petit Board * aishukousaten -