[掲示板へ戻る]
[2937] あっちょんぶりけ 投稿者:サキ氏 投稿日:2004/01/04(Sun) 14:52:39
昨年はライブでいっぱいお世話になりました♪
こじまさんとこにも書いたけど、また路上できゅうりをぼりぼり食べながら
号泣するような場面に出くわしたら、
お話だけでも聞いてやって下さい笑。
今年もいっぱいライブではしゃいでこう!!
10代には負けないぜっ!!

写真拝見致しましたが、美しきサキ様がどこに写ってんだか、
よくわかりませんでした笑。
最近パソコン用のホームページを作ってみたものの、
何をどうやっても言う事を聞いてくれないので放置してます。笑
やっぱりIT化の波には乗れませんでした。

今年はいっぱいサキの事も撮ってね、そんで写真集を出版してください。
一生遊んで暮らせるお金が手に入る事でしょう、うふふふふ。笑
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -