[掲示板へ戻る]
[2934] 新年あけましておめでとうございます☆★ 投稿者:ゆっち 投稿日:2004/01/02(Fri) 03:05:35
去年も大変お世話になりました!!
今年の仲良くしてね!!
さとちん&さとちんの仲間達にとって素敵な年になりますよーにっっ♪♪

てか写真見たけどあたしやっヤバイね・・・色んな意味で反省しょっと・・・
今年は賢い人間を演じます笑
あと日記も見たけどさとちん結構自炊してんだね??エライ☆エロイ笑
あたしも今年は自炊する日を増やそう(そろそろ花嫁修業・・・予定はないけど・・・)と思ってるからまたオススメレシピでも教えてね☆★
ようやくアド交換もした事だし・・・笑

さとちん[Mail/Link] > オイラはなんちゃって自炊よ・・主食がお菓子のときもあるしね(爆)。エロイのはその通りなので否定しません!(笑)。アド交換2年ごしってのがウケタ。そんなんで?ことよろ〜(^o^)/(2004/01/02(Fri) 03:35:52)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -