[掲示板へ戻る]
[2931] 今年も色々アリガト 投稿者:けん兄 投稿日:2003/12/31(Wed) 01:23:33
デセオでは泥酔でご迷惑おかけしました。

まぁまさし同様、来年はLIVEを厳選するっていうか、
「ヒマだから行く」ってのをやめて「見たけりゃどこでも行く」
って感じで行こうと思います。

そんな感じなので、哀愁街道の写真で皆が楽しそうに
騒いでるのを見るのを楽しみにしてます。

2004年、電撃結婚するのは誰だ(笑)

さとちん@梅田[Mail/Link] > 28日はおつかれさま!!風船は耳元だと鼓膜にキケンなので控えてください(爆)。「ヒマだから行く」はオイラはあんましないけど、それで楽しめないとますます面白くないよね・・(><)。厳選までいかなくても一つ一つを楽しんでいきまっしょい、来年もよろしく☆(2003/12/31(Wed) 07:50:14)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -