[掲示板へ戻る]
[2911] QUEお疲れ様でした 投稿者:まさし 投稿日:2003/12/25(Thu) 00:19:14
メリー・クリスマス
ジーザス・栗と栗鼠

いやぁ〜、昨日のQueは本当よかった。
佐藤さん楽しそうでしたね(笑)
ジェリーリーの客もドミノのステージに見入ってて、フロアが一つになってる気がしました。

ドミノのお客さんがジェリーリーの時にどうだったかは見えてないけど(笑)でも多分そうだったのではないかと。


いい音楽はいいし、真剣勝負してるステージングは胸の奥が熱くなります。
そしてその投げ掛けに客も応える。
いや〜ヨカッタ。

馴れ合いでグダグダやってるライブはつまらんですナ。

やっぱ真剣勝負じゃないとね。
我々も金を払ってる訳だし。


てことで来年はライブを減らそうと思います。

好きなバンドはとことん追い掛けるけど。

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -