[掲示板へ戻る]
[290] もうすぐ春ですね〜♪ 投稿者:さとちん 投稿日:2000年3月20日21時27分
今日は風が強かった、こんな日は花粉症にはツライです。

Super Bell''zのインストアライブが新越谷であるので
東武線のホームへ。

女子高生がいます、風が彼女のスカートを・・・

おおっ、パンチラか?!

しかしショートパンツで彼女はガードしていた。

彼女はどんな強風が来てもビクともしない・・
ふっ、テキもなかなかやるぜ。

さとちん[Mail/Link] > ↑ムーミン谷ののろい?(2000/4/22 22:03)
はるさと[Mail/Link] > タイトルがまたGoodですな。 最近、重い画像をおろすとよくフリーズするんですが、それは何故……(2000/4/9 12:37)
おこられ島[Mail/Link]http://www.asianworlds.com/eeeyan/ってのはどう?(2000/4/8 09:15)
まこと[Mail/Link] > DLできず>べろんちょ(2000/3/30 21:29)
ぱあぷる[Mail/Link] > URLは教えられないのだぁ。やばいもん。(2000/3/30 16:23)
さとちん%会社[Mail/Link]http://www.act-ome.com/bero/であってます?(2000/3/30 11:33)
さとちん%会社[Mail/Link] > gooで検索・・Urlへじゃんぷしたらサンプル画像が!おわっやばやば(^^;;(2000/3/30 11:32)
おこられ島[Mail/Link] > をを、新企画やってるやんか。ダンスを下からねぇ、いいねぇ。ビデオ欲しい。(2000/3/30 03:13)
はるさと[Mail/Link] > べろんちょみーつけたっ!(^^)(2000/3/29 23:16)
さとちん[Mail/Link] > ゆ、URLを〜。(2000/3/29 18:28)
さとちん[Mail/Link] > コスプレで風チラ?(笑)(2000/3/29 18:28)
ぱあぷる[Mail/Link] > うへへへ〜。今日はコスプレ(やるのよ〜ん♪徹夜で衣装作ったのさ。(2000/3/29 16:13)
ぱあぷる[Mail/Link] > うへへへ〜。今日はコスプレ(やるのよ〜ん♪徹夜で衣装作ったのさ。(2000/3/29 16:13)
おこられ島[Mail/Link] > べろんちょですな。最近行ってないや。動画もあるよ。<動画じゃないと風チラの意味がない。(2000/3/29 14:17)
R66[Mail/Link] > ↑ゑ?マジマジ??検索してみよ〜〜っと。  さんくす>霜氏(2000/3/29 11:51)
しも[Mail/Link] > ↑「風チラ」サイトございます。検索してみましょう。(2000/3/28 14:53)
R66[Mail/Link] > さすがかいちょふ様、そちら方向にも造詣が深いですな。(2000/3/28 08:42)
おこられ島[Mail/Link] > 本文の風でパンチラは風チラというらしいですな。(2000/3/28 00:51)
おこられ島[Mail/Link] > 朝に拝めたらその日はいい日になりそうな予感、だし。(2000/3/28 00:50)
おこられ島[Mail/Link] > パンモロと言う奴ですな。やはりパンチラがよろしい。(2000/3/28 00:49)
はるさと[Mail/Link] > あまりにも丸見えなので、かえってひいてしまいました。^^;(2000/3/25 22:57)
おこられ島[Mail/Link] > らっきーっすね。(2000/3/25 07:40)
はるさと[Mail/Link] > 営業中、前からパンツ見せながら自転車こいでくる集団に出会いました。(2000/3/24 18:58)
さとちん[Mail/Link] > も、いいんです。そういうキャラだし(爆)実生活で突っ込まれるとさすがにテレるけど、バリバリ書くぞ〜(哀)(2000/3/20 23:06)
かつなり[Mail] > ぱあぷるさんとか、ヒグマキさんとか女の子が見てるんだからねぇ・・・。(ばく)(2000/3/20 22:43)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -