[掲示板へ戻る]
[285] 親バレ 投稿者:さとちん 投稿日:2000年3月13日22時52分
どこで聞いたのか、「歌うサラリーマン」していることが
親にばれてました。しかし反応はいたって普通。

先日、ストリートでもらった缶ビールをみて
親:「ありがたいねぇ〜」
私:「ん?そんなに感謝しなくても・・」
親:「何行っているの、くれた人に決まっているじゃない」
親:「そんな珍しい人がいたなんて・・」

親は子をよく知っているらしい(^^;



Mar[Mail] > ’みんなが笑ってる〜’ あたりが特に(笑) < サザエさん ヒグマキさんのオープニングアクトも恒例になったりして...(2000/3/16 12:48)
かつなり[Mail] > ヒグマキさんのための場所鳥、ありがとうございました。(笑)(2000/3/15 01:19)
さとちん[Mail/Link] > ソウルフルな「サザエさん」気に入っていただけました?(笑)(2000/3/14 21:48)
Mar[Mail] > 昨日はどうもでした!結局、一時間以上熱唱してましたね。珠玉のバラード集サイコ−!今度こそ、テクノカットご一緒しましょう!!(2000/3/13 23:34)
ふう[Mail/Link] > これからは堂々と「歌う哀愁サラリーマン」を名乗ってください。昨日はお疲れさまでした♪(2000/3/13 23:31)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -