[掲示板へ戻る]
[284] 忘れてた。 投稿者:いまとちぎ 投稿日:2000年3月12日18時39分
なんとなく桐生田沼線を走破したくなって、行ってきました。
だがここで問題1つ。
桐生田沼線って山の中なので、杉の木いっぱい。
そして私は花粉症。
ああっ、目がかゆひ....。哀。

R66[Mail] > 間違えたのは3からなのか4からなのかようわからんですな。(2000/3/21 08:01)
さとちん[Mail/Link] > ↑ああ、RESする場所まちがえた。すみません(2000/3/20 21:32)
さとちん[Mail/Link] > 声でないって(笑)<サザエさんのサビ(2000/3/20 21:31)
R66[Mail/Link] > ごく一部だけっすけど。(2000/3/14 10:29)
さとちん[Mail/Link] > かなりアツイ県道とみた>r66(2000/3/13 22:49)
むうむう[Mail/Link] > 何とか捕まらずにわしも栃木・群馬r66一気してきました。ホンマ山ん中っすね。(2000/3/12 22:21)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -