[掲示板へ戻る]
[283] TV朝日の「AXEL」 投稿者:さとちん 投稿日:2000年3月10日16時23分
今日(3/10)放送分のAXELに
150分の1くらいの確率で私が出るかも(^^;
要チェキチェキ!

#「MOTER MAN」がらみです。


さとちん[Mail/Link] > ああん、そんなぁ、次は必ず・・って今度はいつだ?(2000/4/22 22:07)
いまとちぎ[Mail] > でもまたしても行かず^^;(2000/4/5 23:24)
いまとちぎ[Mail] > 態谷かあ。近いのはいいけど、車置けるかな。<車でいけないとえらく遠回りな呆利市住人より(2000/3/24 22:33)
さとちん[Mail/Link] > 15:00です・・ってもう終わってるやん(^^;2日に熊谷でライブやるみたいですよ。http://www.radiosonic.co.jp/bellz/でチェキチェキ!(2000/3/20 21:31)
いまとちぎ[Mail] > ↑とかいいつつ、結局いかないことになりました^^;(2000/3/20 11:51)
いまとちぎ[Mail] > 20日の新越谷、何時でしたっけ?<SB"Z(2000/3/19 23:39)
さとちん[Mail/Link] > 写真よろしくですぅ>こやーんさん(2000/3/13 22:48)
さとちん[Mail/Link] > で、結局終電のりおくれてみられなかった(お世話になりました>Miyaseさん)出てたのかなぁ・・?(2000/3/13 22:47)
こや〜ん[Mail/Link] > 本文と関係ないがさとちんとSHUUBIと、写っている写真があったので原宿にもっていくね!(2000/3/11 03:08)
Mar[Mail] > そうそう、この間 HMV 生活倉庫店に行ったときにかかってて"MOTER MAN"の謎が解けた...(2000/3/10 17:57)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -