[掲示板へ戻る]
[281] いやはやびっくりした。 投稿者:ギャンブラー2世 投稿日:2000年3月6日19時13分
訃報:佐藤則明さん71歳=東京工業大名誉教授  3月6日 13:26
佐藤則明さん71歳(さとう・のりあき=東京工業大名誉教授)

お悔やみ申し上げます。

いまとちぎ[Mail] > 私の同姓同名(字は違う)は女性アイドルだったらしい。ある日ザッピングしてたらス○ーボ○リングに出ててびっくり。結局、売れずに消えたらしい。(2000/3/13 23:40)
R901[Mail] > ん〜、簿記検定かなんかの合格者に「小松商 中田慎一」を見て驚いたことあり。しかもこっちは親父の母校(2000/3/12 23:03)
まこと[Mail] > 高知市内の高校に、私と同学年で「坂本誠」さんがいました。地元紙の大学合格者速報に「熊本工業大 坂本誠」と出てびっくり。(2000/3/12 20:40)
鈴木[Mail] > ぐー(http://www.goo.ne.jp)で「鈴木健太郎」(ぼくの本名)で検索すると、Jリーグの選手やらテニスの選手やら駅伝の選手やらいっぱい出てくる。何かの事件の犯人がニュースで出てこないのが幸いだが、しかし、同姓同名が多すぎて困るな。同姓同名の人から「お友達になりませんか?」ってメールが来たときは困った・・・。(2000/3/12 01:32)
いまとちぎ[Mail] > そして閃光^H^H線香が焚かれると。(2000/3/11 19:09)
Mar[Mail] > そして、仮装^H^H火葬されたり... (2000/3/10 17:58)
R66[Mail] > 代わりに棺桶に詰められたりして。。。(哀)(2000/3/9 11:06)
さとちん[Mail/Link] > 影武者です(笑)お葬式にいってみようかな、と思ったりして・・(^^;(2000/3/7 09:16)
Mar[Mail] > パパなのなっとく。(2000/3/7 02:41)
おこられ島[Mail] > うをを。さとちん氏、71歳だったのか。見えんなぁ。(2000/3/7 01:42)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -