[掲示板へ戻る]
[280] せんだい 投稿者:さとちん 投稿日:2000年3月4日07時09分
昨日はキヨシロー30周年のライブにいってきました。
3時間半のライブは体力的にしんどいものの大満足。

さて、今日は仙台へ、星占いもよかったし
いいことあるといいな♪

いまとちぎ[Mail] > 昨日非国道でつくぱに行こうかと思ったが、やめた。だって目的地の国道地理院がR408沿いにあるんだもん(笑)(2000/3/24 22:40)
さとちん[Mail/Link] > あちこちの掲示板を見るといった人多いみたい。出演者めちゃくちゃ豪華だったもんなー。(2000/3/7 09:15)
さとちん[Mail/Link] > 「国道を使わず」というのがポイントなのです(笑)結果的には茨城県をショートカットした感じ。(2000/3/7 09:14)
こや〜ん[Mail/Link] > キヨシロー30周年のライブにSHUUBIの知り合いの人も行っていたよ!(謎)(2000/3/6 02:57)
ふう(茨城出身)[Mail/Link] > 茨城はいいところですよ。しかし何故国道6号を使わずに…。(2000/3/6 01:05)
ふう(茨城出身)[Mail/Link] > 茨城はいいところですよ。しかし何故国道6号を使わずに…。(2000/3/6 00:47)
さとちん[Mail/Link] > 自宅到着!仙台−栗橋間を非国道走行できました。つかれた(2000/3/6 00:39)
さとちん%茨城県境町[Mail/Link] > ようやく自宅まで目とハナの先。もう7時間くらい茨城県内滞在・・飽きました(^^;(2000/3/5 23:55)
さとちん%明野町[Mail/Link] > 非国道まだまだ続行中、野良犬に見つめられテレる(*^_^*)(2000/3/5 22:22)
いまとちぎ[Mail] > そろそろ着くころかな?おつかれさま。で、非国道でどこまでいけたの?(2000/3/5 21:33)
さとちん%笠間駅[Mail/Link] > なんとか順調(2000/3/5 19:23)
さとちん%泉駅[Mail/Link] > いわき市内を非国道で縦断。オナ中は未発見。(2000/3/5 14:52)
さとちん%泉駅[Mail/Link] > お疲れ様でした!>いまとちさん(2000/3/5 14:51)
さとちん%大野駅[Mail/Link] > 神業的な抜け道で非国道ルート爆走中。目指せ日本橋(笑)(2000/3/5 13:00)
さとちん%原町市[Mail/Link] > 界隈にグレ電(ISDN公衆電話)まったくなし。コンビニなし、食事スポットなし(;_;)(2000/3/5 11:45)
さとちん%相馬市にいたころ[Mail/Link] > 非国道で帰路へ。常磐の海はおだやか、うーん気持ちいい。(2000/3/5 11:45)
いまとちぎ[Mail] > たいへんお世話になりました。7時過ぎにチェックアウトして、7:32の新幹線で帰ってきました。道中お気をつけて。(2000/3/5 10:06)
さとちん%仙台市[Mail/Link] > 昨夜は飲み会、2次会のカラオケでは久々にいい運動、仕上げのラーメンは腹冷えで1口も食べられず(泣)(2000/3/5 08:18)
さとちん%仙台市[Mail/Link] > 仙台到着、道を間違える(笑)花粉症が途中で激化・・おいおい占いよかったのにー(2000/3/4 20:10)
さとちん%大王村[Mail/Link] > あやしいそうなファミレスに入ったがとりあえず満足、雨がポツポツ・・ちょっとイヤ。(2000/3/4 14:10)
さとちん%大王村[Mail/Link] > ↑速攻で帰ってすみませんでした>会社のみなさん。(2000/3/4 14:09)
同僚B[Mail/Link] > 帰りが早いと思ったら・・・。(2000/3/4 12:11)
さとちん%墨磯[Mail/Link] > きうけいちゅう。ごごのレースのは間に合うか?(爆)(2000/3/4 10:59)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -