[掲示板へ戻る]
[278] わんわんにゃんにゃんコーナー 投稿者:ぶるぼー 投稿日:2000年3月3日20時42分
ここでは初めましてです!!
この前はお疲れ様でした!

ちょこっと質問たぁいむ!!
タイトル通りこのコーナーってなんですか?
ある情報通?な方(ヒント:2月5日誕生日だった人)からサラサラ〜って聞いたのですが...。
ちょっと気になったので( ..)φカキカキしにきやした!
よろしくで〜す!!

明日は特大パフェ食いに行くざんすぅ〜!!
では
(^0^)/~~see you again!
PS>ウチの『裏』の掲示板も来て下さいね!

Mar[Mail] > こちらこそお待ちしておりますわん。(2000/4/4 20:40)
さとちん[Mail/Link] > ジツはひそかに本でお店探してました(^^;梅田にいったときはよろしゅうび!(さむ)(2000/3/20 21:31)
ぶるぼー[Mail/Link] > 想像以上の特大です!<パフェ それに25分以内に食べたらタダ!!けど失敗したら3500円です。 ここには他にオムライスの特大、6分で食ったらタダってのもあります。他にもあったのできてきて!東京にもあります?あったら12日挑戦しません?(2000/3/7 12:48)
Mar[Mail] > ぜひ、梅田へ!かむかむ。(2000/3/7 12:17)
さとちん[Mail/Link] > 壇ふみアタマいいなぁ、と子供心に見てました。特大パフェ食べたい(2000/3/7 09:13)
Mar[Mail] > 知的なさとちんさんならご存知かと思ったのですが... NHK の 連想ゲームという番組のひとコーナーで、わんわん、にゃんにゃんと繰り返す言葉を当てるというコーナーです。ねちょねちょとか。さとちんさん、5人目も待ってるわ!< 裏掲示板 (2000/3/6 17:31)
ぶるぼー[Mail/Link] > 更新記録の方へ行って貰えればわかるやもしれません>さとちんさん(2000/3/6 12:44)
さとちん%仙台市[Mail/Link] > ところで「裏」掲示板とは?>ぼるぼーさん(2000/3/5 08:19)
さとちん%仙台市[Mail/Link] > その〜コーナーは〜なに〜?なになに?!(←「京都’99」風)自慢のペット集とか?・・マジ、わからん。(2000/3/5 08:19)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -