[掲示板へ戻る]
[276] ししょーーーーーーっ!! 投稿者:TAKOS 投稿日:2000年3月1日01時25分
お久しぶりです、師匠!!
ギリギリchop、練習中です。
この曲1曲やると、かなり持ちネタ増えますね。
この調子で頑張ります!!

R66[Mail/Link] > ……霜のおっさん、回答任せます。。。(2000/3/27 15:46)
おこられ島[Mail/Link] > さて、どういう状況でしょう。(2000/3/22 00:19)
おこられ島[Mail/Link] > あぁ〜、いぃ〜、うっ、え〜?おぅ。(2000/3/22 00:18)
おこられ島[Mail/Link] > 知らない人いたので、ここにかいとこ。(2000/3/22 00:17)
R901 with 8針[Mail/Link] > だいいちなまものやと「↑おらっ↑うりゃっ↑そらっ」になりますので違います(2000/3/15 08:28)
さとちん[Mail/Link] > 太くて大きいとますます痛そう。(2000/3/13 22:43)
R66[Mail/Link] > ナマモノ刺されるのは嫌じゃのぅ。。。(2000/3/10 18:32)
むうむう[Mail/Link] > ゑ、なに、をれ刺されたの?…いやぁ〜ん。(2000/3/7 20:40)
R901with11針[Mail/Link] > ↑ぶすっ↑どすっ↑ぶすり(2000/3/7 18:53)
R66[Mail/Link] > ん?刺傷??だめっすよ、人に恨みかっちゃ……ってわしの方が気ぃつけんと。。。(2000/3/7 13:05)
さとちん[Mail/Link] > ↑それゆえ、影武者が・・。(2000/3/7 09:11)
おこられ島[Mail/Link] > うお。そっちの方がいいですね。じゃー決定。(2000/3/7 01:43)
Mar[Mail] > または、死傷!(2000/3/6 12:23)
おこられ島[Mail] > じゃあ、支障!(2000/3/5 06:20)
さとちん[Mail/Link] > 「師匠」と呼ばれるのはちと・・(^^;お互い持ちネタ増やしましょう!(2000/3/3 09:06)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -