[掲示板へ戻る]
[2740] 11月21日生まれです 投稿者:のり 投稿日:2003/10/29(Wed) 20:50:39
初カキコさせて頂きます(^o^)
先週のフェイズはお疲れ様でした。
さとちんがいる限り私もがんばろうと思いました(笑)
今週末はBIG SHOT行ってきます♪ 今度会うのは23日かな?
風邪お大事に!

PS.ここ数年はやってませんが、昔は競馬好きでした。「ベガはベ  ガでもホクトベガ!」の時に京都競馬場行った思い出が(笑)
  やばい、年がばれる…(;^_^A

さとちん[Mail/Link] > どもども☆。同じ誕生日のヒトは忘れません!(笑)。なんの、姉さんもまだまだ頑張ってもらわないと(^o^)/。23日はいきますよー、てか「べガはベガでもホクトベガ!」って懐かしいっすね・・(笑)。(2003/10/29(Wed) 23:07:24)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -