Updated on 2004/01/19 10:51
哀愁交差点
掲示板の配色悩んでます、アドバイスぷりーーず!!

[トップにもどる] [使い方] [ワード検索] [投稿リスト一覧] [管理用]

閲覧モードのため、記事削除はできません(RESは可能です)

[最新の書きこみ]

鍋!!!!   KA-KO  

おつ〜!!初さとちん宅に訪問しちゃいました。埼玉万歳!!さすが、仕込みが良かったから鍋旨かったね!雑炊が朝には増量してた。。。昨日はさとちんの若さに酔いしれました。デジカメ写真の保存に関してまた教えてちょ。
帰りはお疲れのとこ割り増し料金なしで送ってくれてありがとう!笑 また、みんなでワイワイしようね!!
[2794]  2003/11/16(Sun) 22:44:49

さとちんMail URL

若くないっす・・一番先にくたばってたしね(苦笑)。ウチは駅から遠いので送迎はデフォルトっす、気にせんといて〜、てかよかったらまた遊びにきてちょ(^o^)/
2003/11/17(Mon) 19:02:45

もとっこ@SKA DE SKA???URL

さとちん家いきたいぞ!
2003/11/18(Tue) 01:20:51

さとちんMail URL

もと>そういえば来た事ないよね(汗)、年明け以降には・・
2003/11/18(Tue) 10:15:11

もとっこ@SKA DE SKA???URL

じつはいったことないw 
2003/11/19(Wed) 23:15:07

KA-KO

じゃ、年明けに、さとちん宅へ集合決定でしょ!ねぇ
2003/11/21(Fri) 21:42:52

KA-KO

ねぇ〜もとっこ!!
2003/11/21(Fri) 21:44:30

さとちんMail URL

KA-KO、もと>1,2月あたりにでもやりますかのぉ(^o^)/。詳細はつめていきまっしょい♪
2003/11/22(Sat) 17:23:14
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

1月10日の詳細   ヒロ29(DO THE SKA!!)  

ま、こんな感じだから飲もうよとりあえず。
遊びに来てね。

2004.1.10(sat)

ヒロ29(DO THE SKA!!)+NUG(FHS)presents

『Congratulations!!〜2004 冬〜』
@高田馬場CLUB PHASE

OPEN 17:30/START 18:30 ADV/DOOR \1000
【BAND】ONE TRACK MIND/STEP BY STEP/TIJUANA BROOKS/DALLAX/FRAILHEADSQUEEZE
【DJ】ナオサイ(DO THE SKA!! from Koshigaya)/ヒロ29(DO THE SKA!! from New York)

★毎年恒例!?先着…というか無くなるまで樽酒プレゼント!!

【TICKET INFOMATION】
チケットは...ぴあ、ローソンチケット(12/10発売開始)、高田馬場CLUB PHASE店頭、各バンドの物販でお買い求めください。郵送販売はmd_nug@hotmail.comからのみとさせていただきます。チケットの価格が前売り、当日券共に1000円と低価格になっておりますのでお早めにお買い求めください。
[2795]  2003/11/17(Mon) 03:13:54

りょうじMail 

こんぐらてゅえーしょんナオサイ☆
2003/11/17(Mon) 09:37:27

さとちんMail URL

ついに告知キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!。行く行く行っちゃう、そして飲んだくれ(笑)。NYみやげ待ってるよー(爆)。
2003/11/17(Mon) 19:05:46



行きたい〜〜〜〜!!!!けど、チケット取れるかなぁ〜〜??↓↓
2003/11/17(Mon) 21:53:38

まゆURL

きゃー!!ヒロさんとナオサイさんのDJ超聴きたいっ!!
2003/11/17(Mon) 22:51:04

もとっこ@SKA DE SKA???URL

チケたのんだー♪ ヒロさんやナオサイさんのDJ大好きだからたのしみだー!
2003/11/18(Tue) 01:19:47

さとちんMail URL

23日の物販で買えるといいけど・・、早め早めにおさえよー。>歩、まゆ もと>てか樽酒じゃなくて?w
2003/11/18(Tue) 10:17:17

もとっこ@SKA DE SKA???URL

>さとちん それもかなり( ゜Д゜)ウマーだねw
2003/11/19(Wed) 23:14:47

すすむ

その日誕生日だからチケをプレゼントに…笑2人分…爆
2003/11/20(Thu) 01:28:23

さとちんMail URL

すすむ>お、2人分?ww
2003/11/20(Thu) 12:39:59

すすむ

ゆたかの分も…笑
2003/11/21(Fri) 02:45:40
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

うひ!   ピノ子☆   Mail URL

かんなり久しぶりに書き込むわ!
さとちん昨日はお疲れ様☆いぱーい話したね!
のちこと二人でまじ楽しませてもらったよ〜♪♪
また1日に会いませう!6日は確実に行くさぁー!!
[2763]  2003/11/08(Sat) 19:09:52

さとちんMail URL

常連な方向でお願いします(爆)、てかオイラも読み逃げ多いんだけど・・ぶはっ(爆死)。1日はかなりkidsもぉど全開よー(笑)
2003/11/10(Mon) 12:11:43

ピノ子☆Mail URL

もちろんですわ!!!てかここは敷居が高い!笑。常連になりきれるか心配です。だけど、1・6日はまじではじけるよ!!お酒も全開!爆死
2003/11/11(Tue) 23:45:26

もとっこ@SKA DE SKA???URL

敷居高いって思ったことなかった。。w
2003/11/12(Wed) 02:36:01

さとちんMail URL

ぴの>荒らしちっくに書き逃げな方向で(笑)、くねくねで(爆)。 もと>すっかりなじんでますww
2003/11/12(Wed) 09:36:10

ピノ子☆Mail URL

もとっこ≫いやいやぁーここは聖地ですからー(笑)あ、初絡み★  さとちん≫荒らしはできませんが嵐は踊れます!!!爆。くねくねは酔っ払ったとき限定で★笑
2003/11/12(Wed) 18:16:11

もとっこ@SKA DE SKA???URL

>ピノ子 おっ初からみよろ♪ まぁ確かにいろんな意味で聖地かもw >さとちん い、いやなじんでないさ あせ ワロタ
2003/11/13(Thu) 10:15:16

ピノ子☆Mail URL

もとっこ≫ですよね?!ここは聖地です!!TOPのおばあちゃんが物語ってます(笑)
2003/11/13(Thu) 11:18:33

さとちんMail URL

「聖地」っていったい・・(笑)。神社みたいに年1回しかみんな来ないとか?(泣)。せめて公園くらいで、歌舞伎町でも可(笑)
2003/11/14(Fri) 09:11:13

ピノ子☆Mail URL

satochinn
2003/11/15(Sat) 04:02:25

ピノ子☆Mail URL

さとちん>上の失敗()あせ
2003/11/15(Sat) 04:03:33

ピノ子☆Mail URL

最悪ー涙。じゃあ、公園で!ブランコの順番待ちします!
2003/11/15(Sat) 04:04:15

のーちんURL

よっぱらーいぴのこんぐ。ぐぐ
2003/11/15(Sat) 21:33:22

さとちんMail URL

ぴの>荒らしな感じ、ステキです(笑)。オイラは鉄棒でさかあがりの練習ということで・・
2003/11/16(Sun) 13:22:43

もとっこ@SKA DE SKA???URL

酔っ払いならまけないぞ!w
2003/11/16(Sun) 20:50:01

ピノ子☆Mail URL

のーちん>酔っ払いですが?笑。くねくね爆死  さとちん>ゴメン荒らした嵐山(汗)さかあがりよりスカートまわり(笑)  もとっこ>今度酔っ払い対決しますか?笑。かなりつわものですよ??(自分で言っちゃった。汗)
2003/11/18(Tue) 10:38:36

もとっこ@SKA DE SKA???URL

>ピノ子 まけへんで!w 23日くるなら勝負だ!!w 勝負だと二人でのんだくれだねw
2003/11/19(Wed) 23:14:20

りょうじMail 

呑んだくれ・・・。脱いだくれ・・・・。食い倒れ・・・。
2003/11/20(Thu) 13:13:13
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

告知☆   コッチ   URL

 あのあの12/20わオ-ルだよね!ピ-チピットってことわオヤジ+予備軍集合系ですよね!?てことわ前飲み決定ですよね!? 忘年会しましょうよ♪
[2800]  2003/11/17(Mon) 23:52:11

まさし

一番乗り!!!!
2003/11/18(Tue) 00:15:14

もとっこ@SKA DE SKA???URL

あー予備軍ってオレもかなw 忘年会したい!
2003/11/18(Tue) 01:19:00

えびえもん

あちきは予備軍でスカ???
2003/11/18(Tue) 03:11:11

さとちんMail URL

20日のオールは行く気まんまんだけど・・その日はたぶん9時くらいまで別件で飲んでます(汗)。2次会?からの参加でいいdeスカ?もと、えび>バリバリ予備軍です(笑)
2003/11/18(Tue) 10:21:46

カミムラ

オイラは、さながら隠居デスネ
2003/11/18(Tue) 18:51:12

カメラオヤジ(ニシハラ)Mail URL

隠居の上は何?笑 そんな感じですな。
2003/11/18(Tue) 20:35:55

さとちんMail URL

カミムラ>まだ隠居にははやい! ニシハラさん>ニシハラさんもまだまだ・・。隠居の上は何ですかね?仙人?(爆)。いやいや、まだまだっすよー☆
2003/11/19(Wed) 00:27:21

コッチURL

さとうさんの言う通り!()
2003/11/19(Wed) 21:49:48

コッチURL

あれ失敗した汗。裏幹事キムラくんが帰国後場所等決めたいと思いまする。ギャルも歓迎☆(爆)さとちん2次会から!?カラオケ行きたいね〜懐メロ全快で(笑)
2003/11/19(Wed) 21:54:14

もとっこ@SKA DE SKA???URL

>さとちん ヤパーリかぁw
2003/11/19(Wed) 23:13:11

さとちんMail URL

コッチ>同じくギャル歓迎w。カラオケいいね〜、久しく行ってないアルヨ・・。
2003/11/20(Thu) 12:38:27
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

にゃー   あやっぺ   URL

あ、どうも!やればできる子ちゃんです!!笑。
遅ればせながら鍋お疲れぇ〜!
おいしかったなぁ〜今度はゆっくりしたいですわん。
そして駅までの送迎ホントありがとね!!
新宿から各停で町田までの50分はキツかったぜぇ〜笑。
そんなこんなで、また集合しましょ★

[2796]  2003/11/17(Mon) 07:43:34

さとちんMail URL

チョコレートのペンは事前にあたためておきましょう(笑)、てか間に合ったようでよかったよかった☆。またナベしよーぜー、今度はえのきいっぱいいれよーぜっ(笑)
2003/11/17(Mon) 19:04:47

あやっぺURL

結局あのチョコペンの存在を忘れてしまい、あのドンキ袋と共に町田のスタジオにポイしちゃったよぅ!笑。えのき大好きだぁ〜!!てへ。
2003/11/19(Wed) 12:56:54
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

Untitled     

[2802 ]  
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

Untitled   ふみこ  

この前はおつかり〜!
いやぁたのしかったねェ☆
癒し系同士また大人な話をしましょう(笑
23日もよろ〜☆
[2799]  2003/11/17(Mon) 23:11:45

さとちんMail URL

(自称)小学生対女子高生の対決面白かったよー(笑)、てかオトナの話しウケタ(爆)。またよろしこ(^o^)/、そして23日もよろろ、とろろ汁〜♪
2003/11/18(Tue) 10:20:14
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

お初でぇす☆   まゆ   URL

さとちん14日はお疲れちゃんでした。
踊ってたね〜。15日も乙いったの??

あ、次の日上司とのドライブはどーでしたか??

次かぶるの23だね☆よろしゅう♪
[2798]  2003/11/17(Mon) 22:49:57

さとちんMail URL

勇気あるカキコに感謝!(爆)。15日はナベナベですた・・、みんなでナベしたいもんだ、みのもんた。23日はよろしこねーん(^o^)/
2003/11/18(Tue) 10:18:24
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

やってしまいますた。   もとっこ@SKA DE SKA???   URL

スーツとってきますた♪
これでエセるーどぼーいの
誕生ですw
23日をお楽しみあれw

それとついにDVD-+R +-RW -RAM対応
マルチドライブかっちゃいますた。
これでレンタルDVDもコ○ー(ry

とりあえず当分楽しめそうですw
[2792]  2003/11/16(Sun) 20:54:07

さとちんMail URL

おー、お金持ちぃ〜☆。おいちゃんも背広じゃなくて、るーでぃなスーツを手に入れたい・・でもkidsのほうが動きやすいんだよね(爆汗)。マルチドライブいいなぁ〜、ウチマシンスペック非力だからまずマシンを(汗)
2003/11/17(Mon) 19:00:24

もとっこ@SKA DE SKA???URL

お金持ちじゃないよw バルクで15000ですた 今かなりDVD-R安くなってきてるから買いだね♪ さとちんもオーダーしようぜー
2003/11/18(Tue) 01:22:33

りょうじMail 

漏れもイカしたスーツで行く予定だが、半年前に買ったやつウエストがまだ入るかにゃ???
2003/11/18(Tue) 09:41:17

さとちんMail URL

ちなみにオイラ10年もののスーツまだ着れます(爆)。もともとゆるめの買っているんだけど・・(汗)。
2003/11/18(Tue) 10:14:15
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

いいっすねぇ!   Sammy   Mail URL

 紅葉をバックにした集合写真、拝見いたしました。いいですねぇ…みなさん。川治では朝も早くから隣のベッドでやたらけたたましい携帯の目覚ましを何度も鳴らしてしまい申し訳なかったです。m(__)mしかも、少し早い記念撮影までおつきあい頂いて…

 おかげさまでとてもいい思い出を胸に天塩に帰って来れました。
 忘年会ラッシュはいろいろ行かれるんですよね…私も休みの都合のつく限りあちこち行こうと思ってますのでよろしくです。

 あ、それから例の話(謎)…到達は今晩になりそうです。臨戦態勢は整ってますか!?

 それでは、また日本のどこかで!!
[2778]  2003/11/12(Wed) 01:09:14

さとちんMail URL

早朝だったみたいですねぇ・・4000ゲトーを狙います(汗)。携帯の目覚まし鳴らしてました?自分も気がつかなかった・・(爆)。30日の納会はいきますので、よろしこ〜☆
2003/11/12(Wed) 09:35:08

SammyMail URL

いやいや申し訳なかったです。まさかここまでのペースで到達してしまうとは… 30日は仕事の都合がつけば行こうと思ってますのでよろしこ! では!
2003/11/13(Thu) 23:25:11

さとちんMail URL

さみぃ>順調に巡回しているヒトが増えてますよねぇ☆。1/31もよろしくお願いします(汗)。2/14ってなにかやるんですか?(汗汗汗)。
2003/11/14(Fri) 09:14:30

SammyMail URL

やります!<2/14 で、どこでやりましょうか?苗場…越後湯沢…蔵王…アイデアは浮かぶんですが…いいとこないっすかねぇ(爆)
2003/11/14(Fri) 12:59:10

さとちんMail URL

苗場、越後湯沢、蔵王・・スキー&スノボ未経験なんでつ・・温泉入っててもいいですか?(笑)。2/14って土曜日なんスね・・気づかなかった(爆)
2003/11/16(Sun) 13:20:05

はるさとMail URL

哀愁の会、なかなか脱退できない〜〜。第二哀愁街道まっしぐらしていた1999年以来、進歩してないような。。。。(爆)
2003/11/18(Tue) 00:44:26

さとちんMail URL

はるさと>第二東名は着々とできてるのにね〜(違)。年賀状に「今年こそ脱哀愁」と書いてはや数年・・(笑)。
2003/11/18(Tue) 10:12:41
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

160004
過去の書きこみ
1 - 100
101 - 200
201 - 300
301 - 400
401 - 500
501 - 600
601 - 700
701 - 800
801 - 900
901 - 1000
1001 - 1100
1101 - 1200
1201 - 1300
1301 - 1400
1401 - 1500
1501 - 1600
1601 - 1700
1701 - 1800
1801 - 1900
1901 - 2000
2001 - 2100
2101 - 2200
2201 - 2300
2301 - 2400
2401 - 2500
2501 - 2600
2601 - 2700
2701 - 2800
2801 - 2900
2901 - 3000
3001 - 3100
3101 - 3200
3201 - 3300
3301 - 3400
3401 - 3500
3501 - 3600
3601 - 3700
3701 - 3800
3801 - 3900
3901 - 4000
- Petit Board * aishukousaten -