[掲示板へ戻る]
[273] 「寿」行進曲 投稿者:さとちん 投稿日:2000年2月28日09時07分
大学時代の友人がついに「寿」の道を決めることになったようです。

私の身近では「寿」はまだほとんどなかったのですが
来月にも「寿」があるしついに波がきたかと実感。

親の毎日の一言「お前もはよー身を固めなさい」が
「○○くんもしたんだから」との季語つきで(^^;
1日10回に倍増しそうな気配。

たのむほっといてくれ。>かーちゃん

さとちん[Mail/Link] > 「30過ぎると悟りをひらく」と同僚Aが言ってましたが、そういうものなのかなぁ。(2000/3/3 09:06)
はるさと[Mail/Link] > ボクもまわりで、気がつけば取り残されモード。(哀)(2000/2/29 01:18)
いまとちぎ[Mail] > ←そしてもはやここまでくると、親類と顔を合わすたびに……。お願いほっといて>みんな(2000/2/28 19:51)
R901@大学[Mail] > 実家に電話するたびに....まだ3月までは学生なんだし、ほっといてくれ>とーちゃん(2000/2/28 17:42)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -