[掲示板へ戻る]
[2728] ふふふふふー。 投稿者:彩子 投稿日:2003/10/24(Fri) 20:26:23
ちんさん、しっかり料理してるねぇ。。。
一人暮らしってさぁ、料理の量に困るよねぇ。
作りすぎちゃぁいけないしさぁ。
なんか料理本買ってる??
あたし一冊だけもってるけど、お勧めの本あったら教えてくださーい♪♪

コンロが二つほしー!!
コンロ以前にあたしんちは電機のやつです。

彩子[Link] > 四人分って。。。汗 ネットいいねぇー見てみる!!最近ありきりのしか作ってなくてさぁ!!!がんばるー。あっここのHPリンクはってよい?(2003/10/25(Sat) 02:45:44)
さとちん[Mail/Link] > いつも作るのは4人分以上だよー。んで、なくなるまで食べつづける・・(爆)。冷凍庫とかにいれればいいんだろうけどね。料理本は古本やで買ったけど、あんまし見てないっす・・。図書館で借りたか、あとはネットかな?ちなみにガスコンロ設置可は家探しの条件にいれてますた・・。しっかり作るというか食材腐ると切ないから、作るだけよー。彩子もファイツ☆(2003/10/25(Sat) 00:45:04)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -