[掲示板へ戻る]
[270] 1111を 投稿者:いまとちぎ 投稿日:2000年2月24日22時18分
トップページでゲットしました。
やったね♪


そんだけ。

さとちん[Mail/Link] > あ、トップのカウンタは2代目なので・・それを足しても5000くらいです。掲示板だけでもありがたやありがたや・・。(2000/2/28 08:54)
R66[Mail/Link] > ブラザーズも、ここに直に来るんじゃなくって、トップページから来るようにってことっすか?(2000/2/25 08:51)
まこと[Mail/Link] > 掲示板のカウンタが、その10倍以上あるというのもまた哀愁?(2000/2/25 00:29)
R901@大学[Mail/Link] > まだ1111しかないという事実がかなり哀愁じゃないでしょか。(2000/2/25 00:15)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -