[掲示板へ戻る]
[268] 「Studioh800」 投稿者:さとちん 投稿日:2000年2月19日18時29分
最近TFMの「StudioH800」という番組(木曜20:00〜)の観覧に
ほぼ毎週のようにいってます。
サテライトではなく、スタジオ内での公開生放送なので
会社帰りの一服の清涼剤という感じ(←なんじゃそれ)

さて、先日はTV東京系のアニメ「快感フレーズ」でおなじみのリュシフェルが登場。
目当ての女子がたくさんきてて立ち見がでるほどの盛況ぶり。
はじめは拍手したり声援したりしてて、常連の人達もタジタジになるほどの勢い。
番組開始してリュシフェルが登場・・大盛り上がりの女子(^^;
しかし、ゲスト出演が終わると、潮がひいたように帰っていき
立ち見の人もほとんどいなくなりました・・。

もっと番組参加せんかい!>帰った女子。ゲンキンだなぁ〜もぉ。

さとちん[Mail/Link] > 今週は出場・・じゃなかった参加の可能性薄し。DA PUMPじゃあまり燃えないし(^^;ちなみに番組のHPはTFMからたどれます(2000/2/28 08:55)
kazu[Mail] > 関東はいろんなライブやイベントがあるので凄く羨ましいです。>さとちん さん&皆様。(2000/2/24 16:39)
ふう[Mail/Link] > SHUUBI以来毎週行っているのですか。楽しい番組ですよね。あっ、リンク張りましたよ♪(2000/2/21 00:32)
こや〜ん[Mail/Link] > がんばっておられますね。ラジオの見学ではよくありますね!私もよく経験しています。(爆)(2000/2/20 07:16)
おこられ島[Mail/Link] > んな簡単に唇奪われてんじゃねぇぇぇっっ。ってわけで最近のは読んでません。(2000/2/20 00:46)
おこられ島[Mail/Link] > 快感フレーズ(原作)のあの女、いくらなんでもアホ過ぎじゃぼけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。(2000/2/20 00:45)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -