[掲示板へ戻る]
[267] 名刺作ってみました・・・ 投稿者:かつなり 投稿日:2000年2月19日01時44分
最近、SHUUBIファンの間で名刺作成が流行っているようで
私もたまたま入ったローソンで作ってみました。
慣れないタッチパネル操作を30分ほどして、30枚ほど名刺
が出来ました。

「あ、電話番号入れるの忘れた・・・、哀愁。」

いちいち書き加えるのも面倒だし。

あ、mawari良いね。13日原宿ルイードでハマった。
今度、独楽劇場行ってみようかしら。
22日のfra−foaで会いましゅうび!

P.S.
>spike店長

こないだは名刺ありがとうございました。
teftef路上ライブでの、勘ビール片手の店長は
面白かったです。

さとちん%仙台市[Mail/Link] > 昨日の飲み会でだいぶ消化しました、そうか飲み会のたびに無理やり渡せばいいのか(^^;(2000/3/5 08:20)
さとちん%仙台市[Mail/Link] > ↑さらに一枚決定!(2000/3/5 08:20)
むうむう[Mail/Link] > くれろくれろ。(2000/3/5 07:39)
おこられ島[Mail/Link] > 欲しいっつうか、もらえるものと思っておりますだ。(2000/3/5 06:21)
はるさと[Mail/Link] > ボクも欲しい。>さとちん(2000/3/4 11:39)
さとちん[Mail/Link] > ↑配布先一枚決定!(^^;(2000/3/3 09:06)
いまとちぎ[Mail] > ↑あまってるのならちょうだい。(2000/2/28 19:53)
さとちん[Mail/Link] > 昨日はお疲れ様でした!名刺いただきありがとうございます。私は残70枚・・来年まで大丈夫だな、こりゃ。(2000/2/28 08:59)
kazu[Mail] > 上のレスの時間は今日2/24(木)のことです。(2000/2/24 16:40)
kazu[Mail] > ご無沙汰です(爆)。さとちんさん、アレとかつなりさん、名刺ありがとです。2/25・26日も行きたいです。(号泣)17:15〜NACK5で...。27日お会いしませう。(2000/2/24 16:38)
かつなり[Mail] > 昨日(fra−foaライブ)より名刺配布開始。(初回限定30枚)それじゃ、今度の代々木公園は酒類持参で行こうかしら?(爆)今日はよろしゅうび!>spike店長さん(2000/2/23 06:53)
spike店長[Mail] > そんな、おもしろかった?日曜は雪降るてぇんで、いつものバーボン飲みながらみてたよ。それから、23日の件メール送っておいたよ。on air前でまっててネ!(2000/2/22 01:59)
月よりの使者[Mail/Link] > お〜〜い!!(笑)かつなりさ〜ん。なぜ私の名前が入ってるの???もう行くことになってしまってるし....。まだ返事してないのよぉ!おそろしか〜! /ところで鈴は元気なんでしょうか?>さとちんさん(2000/2/21 11:13)
かつなり[Mail] > 今日、名刺完成しました。(限定30枚)27日の代々木公園界隈の路上、へむにぃさん、kazuさん、ぶるぼーさん来週らしいですので、来てネ。>さとちんさん、spike店長さん他チーム関東の方々。(2000/2/20 23:45)
さとちん[Mail/Link] > 名刺くださーーい(^_^)/mawariかわいかったですねぇ(^^;13日行こうか悩んでました。teftefといえば、明日雪が降るみたいですね、路上だいじょうぶかいな。22日よろしゅうび!(2000/2/19 18:28)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -