[掲示板へ戻る]
[2661] コインランドリー 投稿者:いまとち 投稿日:2003/10/02(Thu) 23:32:14
幹線道路沿いにある大きめのコインランドリーなら、乾燥機のような形の回転式コインランドリーがありますよ。探してみましょう。
佐野あたりまで来るなら案内できるけど(笑)

はるさと[Mail/Link] > 捨ててもよさそうなのを着て、旅に出発。着替えは現地で購入。  ってのはどうでしょ。>さとちん(2003/10/04(Sat) 01:28:27)
さとちん[Mail/Link] > 2泊3日以上のときはコインランドリー愛好してます<着替えもっていかないから(汗)。浦和はコインランドリーがない!(泣)(2003/10/03(Fri) 21:55:37)
いまとち[Mail/Link] > ちなみに、とある事情(謎)により泥だらけになった毛布を北上のコインランドリーで洗ったことがあります。(2003/10/02(Thu) 23:34:00)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -