Updated on 2004/01/19 10:51
哀愁交差点
掲示板の配色悩んでます、アドバイスぷりーーず!!

[トップにもどる] [使い方] [ワード検索] [投稿リスト一覧] [管理用]

閲覧モードのため、記事削除はできません(RESは可能です)

[最新の書きこみ]

Untitled   ゆうり   URL

ワンファンではどーも。。あれから原宿まで歩いて帰ったよ…
今日はー市川さんのワンマンいって来ます〜楽しみだ!!いいのか、受験生…と思いつつもいかないわけにはいきません!!
[2681]  2003/10/10(Fri) 10:18:51

さとちんMail URL

原宿まで歩いたの?予備校時代によくやりました・・(爆)。受験生・・なんだよねぇ・・大変だけど、息抜くときは抜いて頑張れよー(^o^)/
2003/10/10(Fri) 14:15:54

もとっこ@SKA DE SKA???URL

受験生・・・・ なつかしいなあw 浪人時代が一番楽しかったようなw
2003/10/10(Fri) 17:40:29

ゆうりURL

さとちん>浪人万歳(笑)息抜きっぱなし〜予備校の宿題だけでいっぱいいっぱい… もとっこ>あたしも最近そう思ってます…予備校は青葉台って言う…
2003/10/12(Sun) 12:10:13

もとっこ@SKA DE SKA???URL

青葉台ってー田園都市線の青葉台かな?w たぶんちがうなw
2003/10/13(Mon) 12:06:31

さとちんMail URL

もと、ゆうり>オイラは宿題なかった(爆)。秋までは楽しかったなぁ・・時期が迫ると2浪へのキップを握らないように必死だったw。
2003/10/13(Mon) 13:53:39

ゆうりURL

もとっこ>もちろん田園都市線さぁ〜 さとちん>…がんばろっ!! そーいえば、いっちゃんに、横山健出たのよ☆
2003/10/14(Tue) 11:10:02

もとっこ@SKA DE SKA???URL

家ちけーw オレんち田園都市線沿線だしw
2003/10/14(Tue) 12:53:56

さとちんMail URL

ゆうり>いーね!(←それは横山剣w)。
2003/10/14(Tue) 16:32:08

ゆうりURL

もとっこ>宮前平?宮崎台?その辺だしょう? さとちん>意味不明(笑)クレイジーケンバンド…
2003/10/18(Sat) 13:18:38

もとっこ@SKA DE SKA???URL

うんそうだよーってオレ前にいったっけ?w
2003/10/18(Sat) 20:21:46

ラーメンマソ

青葉台の「しかた」行った。美味かった☆
2003/10/19(Sun) 02:17:43
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

食生活   けん兄  

哀愁街道に見る「さと珍食生活」

1.王道パターン=炒め物、残り物、カレー

2・外食=ラーメン

登場しないので嫌いと思われる食べ物。

1.魚料理(箸が使えない為←推測)

2.パスタ(顔に合わない)

3.オムライス(旗立ててね)

4.ハヤシライス(カレー派の為←推測)

5.俺があげた一人用土鍋(通称 哀愁土鍋)

その他。

独身一人暮らしなのに「吉牛」に行かない。

おにぎりは「シャケ」だよ、「ふじっ子」はだめ。

天婦羅も嫌いなの??

てか、「秋刀魚の塩焼き」きれいに食べれる??
[2695]  2003/10/13(Mon) 23:24:23

さとちんMail URL

サカナ料理は好きでっせ〜、そういや最近食べてないかも(><)。てんぷらはお惣菜で買います☆。
2003/10/14(Tue) 16:38:48

くろいぬver.2002Mail 

オムライスにケチャップかける時落書きをして楽しんでいる自分がいます。最近だとアンパンマンで(爆)
2003/10/14(Tue) 22:30:45

けん兄

でも絶対、魚食べるの下手だろ>珍
2003/10/14(Tue) 22:45:38

さとちんMail URL

くろいぬ>あー、それわかる、マヨでも面白いですw。けん兄>ヘタっす
2003/10/14(Tue) 23:20:54

なおURL

こんな分析するなんて、実はかなりの珍マニアだね>けん兄ぃ〜〜。
2003/10/16(Thu) 21:20:39

けん兄

でも俺たち不仲です(笑)>なお
2003/10/17(Fri) 21:12:20
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

カミ降臨!   みみみん  

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!

カミムラさま、本日誕生日おめでとう!!!

この前の料理美味しかったです。
TVに映ってた貴方もオイシカッタです(笑)
身体壊さないように、休肝日つくってね。
[2700]  2003/10/15(Wed) 20:42:52

さとちんMail URL

誕生日( ・∀・)イイ!、というわけで1日遅れたけどおめでとうございます>カミムラさん。みみみ>11月はお誕生日強化月間です(笑)
2003/10/16(Thu) 09:25:52

りかぁ

マ、ママママヂ??おとーさんオメデトウ!!(・∀・)
2003/10/16(Thu) 22:49:18

もとっこ@SKA DE SKA???URL

おーーー おとうさんおめでとーー!!
2003/10/17(Fri) 17:38:01
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

やほーい!   あーみ   Mail URL

文化祭間近でやばやばです。
(委員だから)
ペンパルズ好きな人は来てね〜★
さとちんちにビンゴゲームあったっけ?

使ってる?
[2699]  2003/10/15(Wed) 16:27:55

さとちんMail URL

学祭か〜、そういう季節だよね・・おつかれっ☆。ビンゴゲーム使ってないですw
2003/10/16(Thu) 09:24:19
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

おっピサ!   ゆえ   URL

って昨日もその前も会ったけれど(笑)やっとこさ、HPちゃんと書き込めるようになりました!!そしてさとちん!!早起きしてうちのお店にお父さんと来てね!!きゅん☆
[2697]  2003/10/14(Tue) 15:10:23

さとちんMail URL

いやいや、帰りがけに外にいたからびくーりしたw。書きこめるようになった?遊びにいくほい☆。いつも通勤ギリギリくんなのよ・・(汗)
2003/10/14(Tue) 17:51:37

ゆえURL

昨日の時点でまだ書き込めなかったみたい!もう書き込めるからよろしここね!!
2003/10/15(Wed) 15:27:51
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

告知させてね。   てつお   Mail URL

管理人様告知させて下さい。
不適切でしたら削除お願いいたします。

『transport』
11月3日(月・祝) 
@渋谷サイクロン 
OPEN/START 18:00/18:30          
前売/当日 1800/2300(+1 drink) 

★BAND★
◆WAT(北海道)
■All about ska performers
◆CHECKMATEZ
■INSK@UT
◆TABASCO
and more

★DJ★  
タツ(SCAMPANY)
レオ(SKAT隊・ザンジバル)

■チケット・問い合わせ■
渋谷サイクロン→0334630069
transport→wa_style_4@hotmail.com
BBS→http://6543.teacup.com/wa/bbs (携帯可)
チケットは各BANDさんあるいはメール・HPのBBSで取り置きいたします。
チケットを申し込まれる方は必ずチケットを受け取るときの名前と枚数を書き忘れないでください。

たくさんのスペースありがとうございました。

さとちん>競艇の後よろしく!!
[2691]  2003/10/13(Mon) 19:18:46

さとちんMail URL

あとで取り置き頼むと思うのでよろしく〜☆
2003/10/14(Tue) 16:33:55

てつおMail URL

ありがとう★でも明日あたり告知メール送るんでそれを返信してくれればOKです。
2003/10/15(Wed) 01:43:48
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

竹村社長も32歳☆   コッチ   URL

 いやサンデ-もマンデ-もおつかれ山。てか昨日声かけられた子にさとちんのこと弟ですか?言われました(笑)動きが似てるようです・・・ありえない!やはり僕の方が年上なの?(汗)さらに某最年長も兄弟と思われたら・・・w
 まぁそんな目で見られても仲良くいきましょう♪19日わマイアミツア-ファイナルでがんばろ―☆
[2698]  2003/10/14(Tue) 20:56:04

さとちんMail URL

弟なんだ、子分とか言われるかと思ったw。年齢は・・まぁ、いいっしょw。19日もがっつり行くよーん☆
2003/10/14(Tue) 23:23:02
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

告知させてください!   BACKWASHER   Mail URL

管理人様告知させてください
不適切な場合はお手数ですが削除してください


★BACKWASHERレコ発★
『BIG WEDNESDAY TOUR 〜FINAL〜』

2003/11/9<SUN> 高田馬場 CLUB PHASE
OPEN17:00 START17:30

前売り1800円/当日2300円 ドリンク別

出演
★BACKWASHER
☆FORCE"B"(松山)
★Yum!Yum!ORANGE(名古屋)
☆PKuRI
★SUPER COLA
☆UNDER LIFE
★add neighbor

=TICKET・INFO=
backwasher.yoshihira@nifty.com
habitually-s.moke@ezweb.ne.jp
CLUB PHASE 03-5911-2777

※チケット予約は枚数、氏名を明記の上メールでお願いいたします

たくさんのスペース有難うございました!
[2696]  2003/10/14(Tue) 02:11:24

さとちんMail URL

告知おつかれさまです、参戦できそうなのでよろしくお願いします
2003/10/14(Tue) 16:39:37
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

フフフ   ふみこ   Mail 

STおつかれさまー!
さとちんは今回も素敵でしたー(笑
[2694]  2003/10/13(Mon) 22:36:00

さとちんMail URL

ふふふ、オイラの暴走アホダンスについてくるべしっ(笑)。楽しかったやね(^o^)/
2003/10/14(Tue) 16:36:57
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

欲があっては当たらない(笑)   さち@LIGHT GAUGE  

こくちさせて〜な★
管理人様、不適切でしたら削除お願い致します。

フーリッシュナイトVol.2

■詳細■
10月25日(土) in 下北沢CAVE-BE
OPEN>17:00 START>17:30 
チケット:前¥1500/当\1800 (Drink別)
■出演バンド■
Somelight
パンチドランカー
逆EDGE
SKALLMAN
LIGHT GAUGE
STEPPIN'KING SIZE
DJ:な、MOMO(SKANKIN'TIME)
----------------------------------------
素敵なライブになる事間違いなし♪
とりおきは私、さち(pato_rush@hotmail.com)までご連絡を☆


LGライブ予定:11/7(金)、11/27(木)、12/8(月)、12/16(火)
HP:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=gaugelight

沢山のスペース有難う御座いました!
[2693]  2003/10/13(Mon) 20:56:57

さとちんMail URL

欲がなくても当たらない(笑)。管理者権限で微妙に修正したよー。たぶん行くかもなのでよろしこ
2003/10/14(Tue) 16:36:16
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

159999
過去の書きこみ
1 - 100
101 - 200
201 - 300
301 - 400
401 - 500
501 - 600
601 - 700
701 - 800
801 - 900
901 - 1000
1001 - 1100
1101 - 1200
1201 - 1300
1301 - 1400
1401 - 1500
1501 - 1600
1601 - 1700
1701 - 1800
1801 - 1900
1901 - 2000
2001 - 2100
2101 - 2200
2201 - 2300
2301 - 2400
2401 - 2500
2501 - 2600
2601 - 2700
2701 - 2800
2801 - 2900
2901 - 3000
3001 - 3100
3101 - 3200
3201 - 3300
3301 - 3400
3401 - 3500
3501 - 3600
3601 - 3700
3701 - 3800
3801 - 3900
3901 - 4000
- Petit Board * aishukousaten -