[掲示板へ戻る]
[266] うらない 投稿者:うえだ 投稿日:2000年2月19日00時35分
をしたら
前世  カリスマ水虫
来世  セクシーアイドル
背後霊 特上ハラミ
余命  29年
家電  携帯電話

だった。いいのかわるいのか、、、、


さとちん[Mail/Link] > そうか、まこちゃん走りの由来はだちょうだからか。(2000/2/28 08:59)
R66[Mail/Link] > ブランドの方もやってみました。“ミュウミュウ”でした(マジ)  なんか発音が唸ってる音と似ているような気が。。。(2000/2/22 15:02)
まこと[Mail/Link] > いまもダチョウの血が流れてるのか。それもありなん。ちなみにブランドはシャネルでした。(2000/2/22 14:10)
R66[Mail/Link] > わしは、前世:カリスマ水虫、来世:ピータン、背後霊:ナプキン、余命:22年、家電:懐中電灯でやんした。(2000/2/22 13:15)
おこられ島[Mail/Link] > もしや、現在もピータンなのでは?(2000/2/21 22:07)
まこと[Mail/Link] > 前世、来世ともにピータンと出ちゃいました。(2000/2/21 17:26)
まこと[Mail/Link] > 74歳まで生きるそうな。「短命で終わることもなく、 かといって、あまりにも長生きしすぎて、呆けてしまうこともなく、だいたい、いい感じの年齢で息を引き取る」とのこと。(2000/2/20 06:41)
さとちん[Mail/Link] > 前世:ピータン、来世:食用ポメラニアン、背後霊:がりでした。食べられてしまうわが身よ・・。ブランドはシャネルでした。(2000/2/19 18:28)
さとちん[Mail/Link]こっちをやったら(2000/2/19 18:27)
さとちん[Mail/Link] > 余命21824日でした、長生きできそう。(2000/2/19 18:27)
うえだ[Mail/Link]http://www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/sogo.html(2000/2/19 00:36)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -