[掲示板へ戻る]
[262] 投稿者:えぶり 投稿日:2000年2月15日22時25分
○クドで、「ピクルス」という単語が思い出せなくて、
「あの、丸いやつ抜いてください」って言って注文した。
家に帰って見たら、ハンバーグを抜きのビッグ○ックが。
(哀愁度800%)

さとちん[Mail/Link] > 曲目だけで年齢を判断すると絶対、中年クラス以上だと思う。>ネターズカラオケ(2000/3/3 09:07)
いまとちぎ[Mail] > ねたーずが来ればカラオケ屋が儲かる?あってるかも^^;(2000/2/28 22:47)
さとちん[Mail/Link] > ↑さすがネターズ、もはや「風が吹けばオケヤが儲かる」(2000/2/28 09:00)
まこと[Mail/Link] > ↑バージョンがいくつかありませんでしたっけ。国会編とか。(2000/2/26 23:23)
いまとちぎ[Mail] > ↑TK?なつかしや。どんな歌だったかな。(2000/2/26 19:01)
R901[Mail] > ♪ハンバーガーショーップ(ア゛〜)ハンバーガーショーップ(あ゛〜)(2000/2/25 22:23)
いまとちぎ[Mail] > ビッグマックだっていうから、プラスチックの容器だけは残るかも。……元の石油の缶が丸いか^^;(2000/2/25 20:16)
Mar[Mail] > 紙も元は木なので、丸いといわれて... 没収? 恐るべし...(2000/2/25 01:40)
おこられ島[Mail] > おつりの小銭も没収なんでしょうな。(2000/2/24 23:45)
まこと[Mail] > じゃあ、最後に残るのは、紙袋と輪っか? あ、輪っかも……(2000/2/24 22:23)
R66[Mail] > いや、ありえるありえる。。。(哀)(2000/2/24 11:56)
はるさと[Mail] > さらに、チーズはもともと丸いといいだして……   んなアホなっ!(2000/2/22 23:39)
Mar[Mail] > 更にケチャップも元はトマトで丸いと言い出して、チーズだけになったりして。(2000/2/22 17:30)
R66[Mail] > いや、たまねぎもまるいとか言い出して、ケチャップかけチーズを出されるかも。。。(哀)(2000/2/22 13:17)
いまとちぎ[Mail] > ムーミン谷娘。なら、パンもピクルスもハンバーグも抜いてチーズとたまねぎとケチャップだけのやつとか出しかねない^^;(2000/2/22 08:11)
はるさと[Mail] > ↑ムーミン谷の子に、えぶり先生のピクルスの話をしたら、たいそうよろこんでました。(2000/2/21 22:35)
いまとちぎ[Mail] > ↑見てみました。なるほど、つわもの店員。もしやムーミン谷娘。だったりして^^;(2000/2/21 20:29)
Mar[Mail] > 哀愁地裁裁判官どの。二つ上の書き込みの H.P. に"スマイルテイクアウト" をしたらどうなるかのレポートが… その他にもいろんなことためしてるのねん。(2000/2/21 17:55)
おこられ島[Mail] > マクド「ハンバーグ物でしたら全部入ってます」(2000/2/20 00:50)
おこられ島[Mail] > マクドにて「ミミズ入りハンバーグ下さい」(2000/2/20 00:49)
えぶり[Mail] > ↑×6そんなこっちゃ、立派な関西人になられへんぞ〜(2000/2/19 22:52)
はるさと[Mail] > ↑レジに行ったら、「好きな道はどこ?」と聞かなくては。(^^)(2000/2/19 01:57)
うえだ[Mail] > 大昔、「マックウォーター」と、洒落で注文したことがあるが、今それ商品として存在してるのね。(2000/2/19 01:02)
哀愁地裁裁判官[Mail] > 判決。被告に「虚偽哀愁報告罪」による「オフのとき○クドで店員のおねいちゃんに『スマイルのテイクアウト』注文の刑」に処する。(2000/2/18 20:35)
ねたーず管理組合[Mail] > そのときの気分で「○○ど」と「○oく」どっちでも使ってしまう...(2000/2/17 03:13)
はるさと[Mail] > 呆然とするえぶり氏の姿を想像して、吹きだしてしもうた。(^^;(2000/2/16 23:59)
あいろ[Mail] > 「マ○ド」という表現がど〜にも気になって仕方ない…。やっぱり「マック」じゃないとしっくりこない。境界線は名古屋あたりなんでしょうか。(2000/2/16 23:58)
いまとちぎ[Mail] > ↑ネタだとわかってても気付かないふりしてあげてたのに……。(哀愁度798%)(2000/2/16 21:33)
R901[Mail] > ↑ちゃんと親ネタ中にネタだよって書いてあるのに....(哀799%)(2000/2/16 19:40)
おこられ島[Mail] > 絶対ネタや。んなわけねーべ。(2000/2/16 12:49)
さとちん[Mail/Link] > パンだけ抜かれるのもオイシイような・・。(2000/2/16 00:17)
いまとちぎ[Mail] > バンズ(だっけ?パン)まで抜かれてなくてよかったね。(2000/2/15 23:36)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -